スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月16日

1月16日の記事

どーも?知ってる人も知らない人も・・・ パティですよ~icon16icon16icon16

GHOSTさんのミリブロ乗っ取っちゃいましたぜ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

実は!!関西サバフェスに協力して頂けるフィールドさんに

実行委員会のオヤジーズで 広告を配ってるんですよ!!icon16icon16icon16

この日はCOMPANYのオーナーさまが GHOSTさんに広告を持って 宣伝のお願いに上がったという事ですww



店長さんのお茶目なポージング (*´ェ`*)ポッ



あまりにもチャーミングなので 店長フィギアを作って あらゆる所に置いときました←嘘です






是非是非行って探してみて下さい(ΦωΦ)ふふふ・・・・もし本当にあったら・・・ラッキーですicon22icon22icon22


GHOSTさん!!ご協力ありがとうございます!!

ブログお邪魔しましたicon16

関西サバフェス2015.02.14公式ブログ随時更新中  http://ameblo.jp/savafes  

Posted by C.Q.B GHOST  at 21:47Comments(2)お知らせ!

2015年01月16日

【年末最後の】12月28日(日)レポート【女子祭り(笑)】

本日ご来場頂いたサバゲ女子の皆さんです!!ヽ(*´∀`)ノ

毎度ありがとうございまーす!!

埼玉からご来場!( ゚∀゚ )アザッス!

お!斜めにして覗くスペアのドットサイト付けるなんて通ですねぇ!!(≧▽≦)

「いえ・・・これメインなんです・・・
間違えて買っちゃって・・・( ̄▽ ̄;)」

マジ・・・スカ・・・:(;゙゚'ω゚'):ナンテコッタ

「でも今日はこれがあるから大丈夫です♪」

コルセットリグキタ━(゚∀゚)━!!!
しかもコンバットシャツの上からって、分かってるぅ!!(σ゚∀゚)σイイネ!!

今日は本当に大量の差し入れありがとクマー!(´(ェ)`)

・・・あれ・・日本銀行券?(=_=)

素敵なワッペンもありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ


それでは前半のグループさんから!

ゲームはメディック戦です

チームで装備を合わせると迫力が違いますね!!(゚∀゚)


それではゲーム開始!!


・・・もうちょっと浮いてる感じ出して欲しかったな(笑)


開始直後からアチコチで聞こえてくる・・・


「じゃんけんホイ!!」の掛け声!(´∀`)


なるべく1人にならないのがメディック戦のポイントですね!


レンタルガンご利用ありがと・・・ん!?

マ・・マガジン・・刺さって・・・な・・い・・よ・・・:(;゙゚'ω゚'):

いいねぇ!いい塗装!(´∀`)


あ!オッパイリグの女子発見!


いいねぇ!低いよぉ!!(゚∀゚)


後ろに恐らくG36使いのフレックタンを着た霊的な何かが!(; ・`д・´)


「むにゃむにゃ・・・もう食べられないよ・・・ゴフッ!」

誰かモルヒネをー!!ヽ(´Д`;)ノ

電気室から慎重に進む!!


「おい!道端ジェシカが結婚するなんて聞いてねぇぞ!」

「俺だってしらねぇよ!!」

このまま黄色が押し切るか・・・!?


と、思いきや!

大倉庫の角部屋から赤チームの反撃!!

あっという間に赤が形勢逆転!!


「衛・・生・・兵・・・」

しかしたすけはこなかった!!

「戦闘は終わった!さぁ帰ろう!!」

「アンタ・・敵なのに・・・すまねぇ・・」

戦闘が終わればみんなTOMODDATI!!ヽ(*´∀`)ノ


てなわけで、後半組ですよ!


「イェーイ!!('ω')v(*^^)v」

ピースに勢いがありますね!!(´∀`)

こちらは・・・

『とりあえず銃口向けとく』ってのはやめませんか(;´∀`)

全身コーディネート!

いいですね~!(´∀`)

ピンクG36Cが獲物を襲う!

ホント、数年前じゃ考えられないカラーリングですよね・・・(・∀・)

バカには見えないMP5

首からかかってるのはバカにしか見えないM4

・・・俺、バカだわorz

「ヒャッハー!汚物は消毒d・・・」


「(゜∀。)あべし!!」


「新膻中を突いた。お前はジャンケンで勝つまで動けん!」

まさかのパンダ神拳(;´∀`)

「インジャンポン!ポン!ポン!!」

勝つまで続く高速じゃんけん

「ちょ!あれ!!ヤバイ!U.F.O!?」

矢追純一はユリ・ゲラーとマブダチ

「じゃんけんホイ♪」

女子とじゃんけんって日常では絶対ないよね・・・(・∀・)

ナイス✩ポーズ!Σp[【◎】]∀`)


カバーしながら暗闇から電気室に・・・!!|壁|ョ゚Д゚;))))ドキドキ




問題:現在ドミネーションのルールはポリタンクを2個並べて同じ色にすると占領となる。
〇か✖か!?(`・ω・´)

正解!!
現在ドミネーションはタンクを『重ねて』置いてもらうルールで統一しております!!

助けを呼ぶ声を頼りに電気室に赤チーム女子さんたちが・・・


すると銃撃が!

ダメだ!!そこで救助しようとすると・・・!!ヽ(´Д`;)ノ

敵が一気に突入!!

銃を構えていなかったので全滅してしまった!!(;´Д`)


「スイマセン・・・助けにきてくれたのに・・・」

黄色チームに踏まれてぺたんこになった赤チームさん(笑)

大倉庫をクリアリング!!

みんなでやるとかなり盛り上がる(´∀`)

PJがやられちまったらもうダメだ(;´Д`)

てなわけで終了~!(´∀`)


皆さんお疲れ様でした!!(≧▽≦)ゞ


撃ち納めだった方も多いのでは?
撃ち初めまだの方は是非お越し下さい♪
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


「コルセットリグよりハダカにチェストリグでしょ!!」

・・・ハダカの時点でOUTでしょ(;´∀`)

ちゃんちゃん♪

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)のCQB-Rを1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会