スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月04日

関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定?

関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定?

TEAM GHOST!!









(5名様ご紹介お恥ずかしいとの事でイメージ写真です(*ノωノ))

以上9名様です!!

2015 02 14 (SAT) AM9:30~
 COMPANY

関西サバゲフィールドフレンドタッグマッチ ゲームレギュレーション

● 参加10フィールドを5チームに分け 5チーム全てが総当たりになるように構成 ”裏表”で合計20ゲーム
  
● ゲーム内容は毎ゲーム開始時に決定(殲滅・フラッグ・センターフラッグ・メディックの4種類の予定)

● 最終的な勝敗はチームごとの”勝ち点”によって競います(勝利3 引き分け1 負け0)

● セミオートオンリー 0・2g使用で 95m/s

● 1ゲーム 15分

● フィールドはCOMPANY "エリア1”

● 基本レギュレーションは開催地フィールド基本レギュレーションに準じる(詳細はコチラ

  

Posted by C.Q.B GHOST  at 22:42Comments(1)お知らせ!

2015年02月04日

【This is 女子力!?】1月20日(火)レポート

本日ご来場頂いた女子の皆さんです!!(゚∀゚)ノヒャッハー!

たまたまH&Kばっかりに(´∀`*)

「作ってきたんでみんなで食べてください♪」

・・・え?どちらが作られたんですか?(´∀`;)マサカ・・・

「うめー!いい肉使ってんね!!」

あ、女性が作られたんですねε-(´∀`*)ホッ

どれどれ・・では安心して私もいただきまーーーッ!!!

うましッ!!( ゚д゚)クワッ


「ちょっと早いバレンタインで生チョコッ!」

え?作ったんですか?(;・∀・)

「私は食べる専門でーす♪(*´∀`)アーン」

そうですか・・・(;^ω^) お味は!?(´∀`)





うましッ!!

何それ!?ドヤ顔?!Σ(´∀`;)


「マシュマロも手作りでーす♡」

マジっすか!?(; ・`д・´)スゲェ
フルーツのツブツブがチョコにもマシュマロにも入ってました!(´∀`)ゴチソウサマデシタ!

「ホイ。これちっさいけど90Kgある『超硬スチール合金』らしいから気をつけて。」

「ムリムリムリムリ!!ヽ(´Д`;)ノ」
ジオン驚異のメカニズム

こちらが本日貸切頂いた・・・


またやっちゃった!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

久しぶりのご利用ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

「敵チームか!ボーッとしてたら頭にブチ込んでやるぜ!」

「やってみな!そっちこそ(ピーー)をカチ割られないように気をつけなッ!」
・・・ここはロアナプラか?(;・∀・)

「僕たち敵同士になっちゃいました・・・」

パッキーとボタスキーさん達はこのゲームの後、二人対全員の『ウサギ狩り』戦をされてました(´∀`*)

ではスタート!
「フフフ♪もう!やんちゃなんだから!」「キラッ✩」

なんだかんだ言っても女子ですねε-(´∀`*)ホッ

って、ガッツリ前線に! ヮ(゚д゚;)ォ!


銃が大きくなってるし!(;・∀・)

しかもその姿勢で狙ってるってことは・・・:(;゙゚'ω゚'):

「(´∀`*)ウフフ・・!いいのが撮れたわ・・・♪」

ムム!こんなとこに同業者が!?(; ・`д・´)

初心者の方にお持ちのエアガンを全部貸してしまって、ご自身がレンタルされるという・・・
(´;ω;`)オトコマエヤ・・・


横に展開し前線を上げる!


「見つかった!」

窓をくぐって・・・

「向こうに移動します」

ホントに初サバゲですか・・・?
(゚∀゚)スバラシイ!

広場はツーマンセルで進まないとキツイ!


ハンドガンで応戦!


いいの撮れましたか?

そろそろ戦いませんか?(;´Д`)

「じゃ、そろそろ。」

おぉ!いきなりの女子マッスルドッキング!!(*´∀`)デキルンダ!

おぉ・・・!ホントに突入の画像みたい・・・!(゚∀゚)


ここに張り付いたはいいけどこのあとが難しい


そんなフラッと外出て大丈夫ですか・・?(;´∀`)


「キャー! 彼に撃たれた・・・(´・ω・`)」

戦場は無情だ(;・∀・)

バリケード越しの攻防!!


「パッキーッ!!」


助けに行くっていうよりかは『どうせなら俺の手で』的な?(;・∀・)


終~了~♪(*^^)v('ω')vv(´∀`*v)ピース


そんなこんなでお疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

それにしてもみなさん仲良しですねぇ・・・


え?そんなイチャイチャする感じですか?ヽ(´Д`;)ノ


ちゃんちゃん♪


✩✩✩2月はスタンプ2倍キャンペーン!!✩✩✩

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓


現在トレポン(トレーニングウェポン)のCQB-Rを1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!




  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)貸切り