スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月20日

【新婚さんいr(以下略)】2月23日(月)レポート

本日ご来場のサバゲ女子でーす!(*´ω`*)

「構えて!」ってお願いするとこうなっちゃうのね・・(;´∀`)

芋を大量に頂きました!!ヽ(*´∀`)ノ


なので芋でお返し(゚∀゚)


1/6の割合で激辛が入っているらしいのですが・・・(; ・`д・´)


「あべし!」

はい。新婚さんフラグの効果絶大(*´∀`)クスクス

「ひでぶ!」

はい。子供がうまれたフラグも効果絶大(;´∀`)スゲェナ・・・

つまり俗に言う『リア充』というヤツしか当たらないようで・・・

逆に当たりたくても当たらないの図(´;ω;`)ブワッ

そいじゃゲームの様子も!

こんな撃ち方でHIT取られたくないな・・・(;´∀`)

薄暗かったのでブレちゃってゴメンなさい!ヽ(´Д`;)ノ


こちらはホバーで移動。


ピィィィィス!!(゚∀゚ )v


「あ。おった。Σ(´∀`;)」

広場をナナメに横断するなんて斬新!

今回は貸切なんで、こんなところでドミネーション!!(;´∀`)


「きゃー!」とか言いながらでも敵陣に切り込む女子(; ・`д・´)

女の子のほうが、大胆に攻めるよね・・・

「サバゲたのしー!!」

そいつは良かった!(*´∀`*)

そんなこんなでお疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

次回のご来場お待ちしております~!!(≧▽≦)ゞ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓






  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:32Comments(0)貸切り