スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月01日

【FIVE】7月11日レポート【レインボーフラッグ】


本日ご来場いただいたサバゲ女子のみなさんです!ヽ(*´∀`)ノ

いらっしゃーい!!(゚∀゚)

今日も・・ホンマに、ホンマにありがとうやでえぇぇぇぇ!!・゜・(ノД`)・゜・

カレーの感想はTwitter参照でお願いしますw
C.Q.B GHOST Twitter


それではメディック戦・・・

なんで皆んなそんな綺麗に整列してるの?(;・∀・)壁に向かって・・・

南国☆装備♪( ´∀`)bグッ!


今年はガスのショットガンで不調の方が少なかったように思います!

スナイプできるショットガン(;´∀`)

ながーーーーーーいマガジン!

お・と・く♪(*´∀`)

初心者の方!バリケードからこんなのぞき方して『顔撃たれた・・・(´・ω・`)』って経験ありませんか?

それはね・・・


向こう側にこんな人たちが居るからです!

バリケードは銃を構えながらのぞきましょう!!(`・ω・´)

そしてその反対側にはやっぱりこんな人たちがW


ま、こんな撃ち方でHIT獲る方もいますんで・・・

敵に弾が当たれば正解はないんですけどねw(;´∀`)

「そうなんですか!?(゚Д゚)」

・・・そう・・だと思います・・・(;´∀`)チカイ・・・

ながーーーーい銃ですね!(´∀`)

|ω・`).。oO(ハンドガード高かったんだろうなぁ・・・)

お!そうこうしてたら電気室突入!!(`・ω・´)


しかし次の瞬間!!

黄色チームさんが側面から回り込んでの攻撃!!!(; ・`д・´)

「あ・・HIT・・メディーック・・・来れんやろうけど・・・

さすがに一人では無理があったようですね(;´∀`)

ハンドガンで小さく前にならえ!

A工場と交戦・・かな?(・∀・)

バリケードの影からshot!!
このように頭を出して狙ってくださいね!( ´∀`)bグッ!

しかしハンドガンってなかなか当たらないんで、難しいですよね~(´・ω・`)

「HI・・・T・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!」

しっかり当たってるー!(;´Д`)メディーック!

「スパイダーフラ(略)」

終了~!!(・∀・)

実は後半組が居ます・・・(;´∀`)

「では・・・革命と自由の為に戦おう・・・」

彼の持ってる旗の意味は・・・『レインボーフラッグ』で検索♪
(・∀・)まぁ人それぞれなんで。

それではほぼ黒装備(一部、白)の赤チームさん!スタートしますよ!!(;´∀`)


おねえさんのマガジンに何て書いてあるか忘れた・・・(;´Д`)

ちょっと銃口上向いてるかな!?(;・∀・)まっすぐ!まっすぐで!!

こちらはCOOLな構え・・・・!!

なのにピントがグローブに!。(゚´Д`゚)゚。チキショー!

ゲバヘル君が持つAKは・・・

なんだか笑えない(;´Д`)

『ゲバニャン』

・・・アカンやつや(;^ω^)

とか言って大倉庫で遊んでたら・・・

「B工場クリアッ!」
え!?もうこんなとこまで黄色チームさんたちが?(;´∀`)

「僕はこのコに決めたッ!!(゚∀゚)」
捕虜に取られた・・・

その格好で黄色チーム・・(;´∀`)
コスチュームで赤や黄色が極端に多いものを着用したい場合は
予約時のその他の欄に『赤チーム希望』などご記入ください。m(_ _)m

「じゃあ僕はこのコで♪」

・・・べつにセリフに深い意味はありません(゚∀゚)

「ボ・・・ボクは広場の敵をやっつけるんだn(略)」



「ぅぉあぶねッッ!!(; ・`д・´)」

そんな格好してるから(;´∀`)

エライ違いや・・・


ちょっとローアングルでいただきますよ♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω`*)

でもべつに足は出さなくてもいいんじゃ・・・(;´∀`)大丈夫?

「女子ばっかりズールーイー!」

パシャッ! Σp[【◎】]ω〇)ハイヨ

迷彩柄流行りですねー!(・∀・)


・・・。このチームなんか青多いな・・・(;・∀・)



お!大倉庫に黄色チームが突入!!


「俺たち・・・全☆滅だZ!!(`・ω・´)」

'`ィ (゚д゚)/しゅーりょー!

みなさんお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ


お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております~!!

♪京橋は~エエとこだっせ! 
『シューティングバー FIVE』がおまっせ♪

ってなわけでこの日、戦場レポートではほとんど写ってませんでしたが(汗)・・・

大阪・京橋駅近くにある『シューティングバー FIVE』の店長さん(少佐さん)にご来場頂きました!(*´∀`*)
受付横にPOPを貼ってますんでご覧下さい!
※料金等が変更になっている可能性があります。詳しくはHPでご確認ください。

「・・・じゃ、ここまで宣伝したかからウチのもよろしくネ♪(゚∀゚)アヒャ」

「そりゃもちろ・・・! ぇ? こんなに・・っすか・・?:(;゙゚'ω゚'):」
大人の取引ってコワイw

楽しい店長さんと愉快なスタッフさんがいるステキなお店です!(*´∀`*)

ソフトドリンクもありますので飲めない方も、マイガンを持ち込んでみんなでワイワイ腕試しだ!(゚∀゚)


・・・チキショー! 由 勇者!次は負けないからなーーーー!!ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会