スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月05日

【スイッチは】7月16日レポート【押したくなる】

本日ご来場のみなさんです!

さあ、3on3で頑張りましょうか!(゚∀゚)

あ、みなさん気になってたと思う『白いヤツ』です(;^ω^)

シチューかと思って食べたらやっぱりカレーでした(;´Д`)混乱する・・・

本日のお供えものです!!

カッコエエわぁ・・・(*´ω`*)

では戦場レポートを。
それではコールします!

3・2・1・スタート!!(゚∀゚)

ばささささーーーーー!!

カラスかw(;´Д`)

「HIT通りマース!」

・・・もうやられてきた・・・(;^ω^)

「何だったんですか?(; ・`д・´)」

さあ・・・(;´∀`)

「URRRRRYYYYYYY!!!!(゚∀゚)」


「ぁ! HITォォォォォォォ!!!!(゚∀゚;)」

今日、こんなんばっかりやな(;´Д`)

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

バリケを挟んでお隣に・・・・・

「アラ!隣の奥さん!!(゚∀゚)ノシ」

「アラー!こんにちわ~♪(´∀`)」
ハイ。これがダブルHITです!\(・∀・)テストニデルゾ!
相討ちでお願いしますね!!

「あ、カメラ・・・」


「いきなりシリ見せ!!」

・・・30代なら分かるはず(; ・`д・´)

今日はタンクを3個使用

ちょっとリッチ(´∀`)

ここ入るのコワイですよね・・・

やっぱりハンドガンがいいですね!

残り時間わずか!

GO!GO!GO!!(゚∀゚)

?!こんなところに抜け殻が・・・

ん?(;・∀・)

『 お   す   な 』

(;゚∀゚)σハァハァ・・・押しちゃダメ・・・押しちゃ・・・

あ。中身。(・∀・)

押したらあれが爆発するのかな?( ̄▽ ̄;)

ここで、終了~!


・・・。こんな所にBB弾が挟まる事がある・・・

戦場では常識が通用しないことが起きることがある。


みなさんお疲れ様でした!!

またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会