スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月06日

【(=ΦエΦ=) 】7月18日定例会【(^・x・^)】

本日ご来場頂いたみなさんです!

ありがとうございます(/≧∇≦)/にゃー!

皆さんホント「たまにはカレー以外も食べなよ?」って・・・そんなにカレー食べてるイメージ?(;´∀`)アザーッス
(;・∀・)あ。「あるだけ持って来い!」で有名なバカルディ・・・

青春×機関銃 (アオハル×キカンジュウ)原作全巻頂きました!(≧∇≦*)
アニメしか見てない方はうっかり読んじゃってください!www

あーーー!!WEEDさんのレアTシャツ!!:(;゙゚'ω゚'):

いーなー・・・(*´﹃`*)

つーわけで、ゲームスタート!!

GO!GO!GO!(゚∀゚)ノシ

「みんな・・・元気やなぁ・・・(・ω・`)」

何かあったんですか??(;´∀`)

「クソッ・・隠れて出てこなくなったか・・・なら、これでも喰らえ!!」

お!グレネード?なにナニ!?(・∀・)





「ほーらー。おいでおいで~!!□ヘ(゚∀゚ )」

ゲスいわ!!:(;゙゚'ω゚'):
あ、それレギュレーションオーバーじゃないかな・・・?没収だな・・・(゚∀゚;)


そこ・・死亡フラグ高めなんで気をつけてね(;´∀`)



ここもね、ここまで進むのは楽なんですがここからが難しい。

でも、そこがイイ。(・∀・)

電気室に突然出たのは悪かったですが・・・

できれば撃たないでほしいなっしー!(´;ω;`)

お!これも映画のワンシーンみたい!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


電気室をじっくり狙う・・・!(; ・`д・´)


                                   
「!よく見たらタイヤ!⇒黒⇒黒ネコ⇒ねこびやか!!
∩∧_∧∩
(=ΦωΦ=) にゃァァァ!! 」

Σ(゚д゚;)ナニ!突然どしたの!?

「あ・・持病なんです・・気にしないでください・・・( ̄▽ ̄;)」

気になるわ。(;´∀`)

一瞬、どれが銃口か分からなくなった(;^ω^)


最近ノーマルマガジンを使用する方や、実銃と同じ弾数しか入れない『リアルカウント(略してリアカン)』の方が増えてますね!

せっかくのマグポーチも意味が出ますし、マガジンチェンジ時の緊張感も楽しいですよね!
え?私?多段マグですが何か?(´゜σー゜`)ホジホジ

いーねー!薄いよ~!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


お互い違う角度でカバーし合う!(σ゚∀゚)σイイネ!!


ここで終了~!!(´∀`*)


みなさんお疲れ様でした~!

お楽しみ頂けましたでしょうか?(・∀・)
「(一同)リア充爆h 」ハイ!!ヽ(;´∀`)ノシ皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!!




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会