スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月15日

【たまには】7月20日定例会【男前も】

たまにはブログを見ていただいてる女子に皆さんの為に、男前をご用意しました!(*´∀`)

ただし、目が死んでるのはご愛嬌w(;´∀`)

今日もいっぱい頂きました!!ヽ(*´∀`)ノ

パピコたまに食うとウメー!(゚∀゚) 
たけのこは開けた時のデカさにビックリwΣ(゚д゚;)
抹茶タルトは苦味が効いてて大人の味でした!(*´∀`)ご馳走様デシター!


そうそう!コイツ、おせわになってますよ!(`・ω・´)

↑フリー素材です。待受やスタンプにどうぞ(゚∀゚)

『奥さん・・・ご主人の前でそんなに背中に潮を吹いて・・・!
(*゚∀゚)=3』

ってゲスいネタで使う予定が、画像に汗が全く写ってない件
 (;´Д`)アレー?

最近終盤によく使う小倉庫スタートです!

バリケードの内側で待機してね?

「?!・・あぁ、梨かε-(´∀`*)ホッ」

突然現れてすいません(;・∀・)

スカーのストックがグルグル巻きに・・・

つまり、そういうこと。(;・∀・)

2マンセルで広場を・・

コラ。狙いが違うなしな!!(#・∀・)

やっぱりこうなることがわかってても

M14をみなさん使うんですね・・・(;´∀`)

逆にコチラはストックレス!

そしてむき出し。w(;・∀・)ダイジョウブデスカ・・・

「ベスト着てない分、僕のほうが薄着ですよ!!(゚∀゚ )」

確かにそうかもしれん。(ーー;)


Σ(゚д゚;)  びっくりした!!

こんな感じの人急増中。

「ちょっと見てくださいよ!」

ん?どうしました?? p[【◎】]ω・´)

おや、ご夫婦で中倉庫にアタック中ですね!(´∀`)


ご主人がHITされても、ローアングルからカットパイする主婦。

GHOSTの日常の風景(´∀`)

最近男性陣の方がお芋さんな方が多いような?(;´∀`)


はーい、ここで終了!


「GO!GO!GO!(`・ω・´)」「あれ?敵は??(;・∀・)」

「あ、さっき終了って言ってましたよ?(・∀・)」
2人「言ってよーヽ(´Д`;)ノ」

実はこんなにたくさんご参加頂いていました!ヽ(*´∀`)ノ
みなさんお疲れ様でした!

またのご来場お待ちしております~!!


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会