スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月16日

【渋い】7月21日定例会【マイガン!】

本日ご来場のサバゲ女子さんです!ヽ(*´∀`)ノ

オニギリハンドガード!渋い!(・∀・)

今日もなんやかんや頂きました!m(_ _)mアザス・・・

でもチップスターの中身は・・・?|д・)チラ

ドミネーションじゃい!

GO!GO!

ここの角曲がるのって怖いな~・・怖いなぁ~・・・

そーっと覗くと・・・

ぎゃー!!!

バイポッドおっ立てて、ガン待ちされてる~!!:(;゙゚'ω゚'):

そんな援護を受けて中倉庫目指して慎重に前進!


「あれ・・なんか・・・当たらへん・・・?」

さっき、『乗せただけ』って言ってなかった??(;・∀・)調整は?

「・・なんかバリケの向こうでゴソゴソ音が・・・(;´∀`)」

迂闊に発砲できなくなる状況(;・∀・)

中倉庫の前はガッツリバリケードで囲ってあるので・・

いままでみたいにあんまり慎重にクリアリングしてると・・・

あっさり入られたりします(;^ω^)

今回は中倉庫のみ

そしてそのまま電気室をロック!



チームメイトも援護!


・・・。はじめてのゲームだと

やっぱりライフルもこんな持ち方になっちゃうんやね・・・(;´∀`)

COOOOOOOOL!!!!パシャッ! Σp[【◎】]Д`;)ハァハァ

カッコイイ!!


アローーーーーーハ!(´▽`)


回り込んで敵を狙う!


残り時間わずか!

赤チーム突撃!!

「HITぉぉぉぉぉぉぉぉ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

中倉庫が空いた!(゚∀゚)ノシ GO!GO!

が、しかし・・・
「イヤァァヽ(´Д`;)ノァァァァァ!!!」

タンクが一つ間に合わず!!(;´∀`)

思わずハイタッチ!


みなさんお疲れ様でした!

またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会