スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月26日

7月25日定例会レポート

本日ご来場のサバゲ女子さんです!ヽ(*´∀`)ノ

楽しんでいってくださいねー♪

7月も後半のこの日は非常に暑かった!!

差し入れも『皆さんで♪』と、塩飴を頂きました!アザーッス!(´∀`)

それではメディック戦ゲームレポート!

小倉庫はバリケの内側に集合でお願いします!(≧▽≦)ゞ

「燃え尽きちまったぜ・・・真っ白にな・・・」

真っ黒でしょ?(;・∀・)何かに感染してないよね・・・?

相変わらずGHOSTと相性バッチリのSWAT装備!

おっと!!ストックがM4になってる!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ちょ・・覗くの近くない?

(;´∀`)顕微鏡みたい・・・

ハンドガードの方が長いG36(;^ω^)


陸自迷彩にG36Cもいいな・・(・∀・)

サイドレールが無いのが逆にいいのかな・・?

ひょこ!(・ω|

びっくりしたなっしーΣ(´∀`;)

「えいやー!」

・・・ざっくりだが、それも良し!w(;^ω^)当タレバエエネン!

B工場に敵の気配!!


電気室から2マンセルで黄色チームがB工場に侵入!


息を殺して赤チームが迎撃体制に入る!

(σ゚∀゚)σイイネ!!

アレ?どうしたの?(・∀・)

「負傷中に捕虜にされました・・・(;´∀`)」
敵スタートまで連れさらわれると退場になるルールです。

再び戦場へ

ここでまさかのコサックダンス

中倉庫前で激戦!

ちょっとワチャワチャ(;´∀`)

「はいはーい。しまっちゃうよー」

また一人捕獲される。

「メディーック!!\(;´∀`)/」

広場の真ん中では『しかし、助けはこなかった!』(;・∀・)

「あれ・・助けれたら仲良くなれんちゃう?」
「いやー無理でしょう・・・両方の意味で・・・」

戦場で求められるのは冷静な判断力だw

「今助けHITォォォォ!!(´;ω;`)」

現実は厳しい。

『(-ω-)。oO(かき氷たべたいな・・・)』


メディック戦で残念ながら一番撃たれる状況w↓


ここで終了です!


暑い中ご来場ありがとうございました!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

☆☆☆サバゲ女子私服コレクション!☆☆☆

ナイス☆セクシー!! パシャッ! Σp[【◎】]ω`*)


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会