スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月21日

【Bシューティングさん】9月20日レポート【姫路】

本日は姫路のシューティングレンジ『Bシューティング』さんに貸し切って頂きました!ヽ(*´∀`)ノアザーッス!

店長さん・・・まさかの最強ニコイチうさぎのキレネンコで登場!!(゚∀゚)

で、本日ご来場頂いたサバゲ女子の皆さんです!(*´∀`*)


今日はお供え物たくさん頂いて・・・

ホントにありがとうございますぅ~!゚(゚´Д`゚)゚

我がしもべになりたいこのレッグホルスター欲しい人集まれー!!」


「はいはーい!!」

最初は数人だったのに・・・

気が付けば結構あつまったので、店長とジャンケン大会!


「インジャンポン!あいこもアウトですよ~」


血で血を洗うジャンケン大会を制したのはこちらの彼でした!ヽ(・∀・)ノオメデトウ!

女子に譲ってやれよ・・・(・д・)チッ

「ガンバリマース♪」

(*´∀`)ダブル敬礼♪

「あ、ピースv(´∀`*)」

頑張ってくださいねー(*´∀`)

それでは戦場レポートねメディック戦です!!

戦場では男も女も関係ないッ!(`・ω・´)
あ、でも撮影は別ね。(゚∀゚)

「どうぞお先に・・・」
「いやいや、自分はあとで大丈夫ですよ・・・」

ポッカリ空いた入口の向こうは恐怖が待っている・・・(; ・`д・´)

「チクショー!捕まっちまうとはー!!」

そりゃメディック戦で、ひとりで敵陣突っ込んだらそうなりますよ(;´∀`)

おぉ!キレネンコが!(; ・`д・´)

バン!!

ガシャン!!

おぉ!!回してリロードだぁ!!ヽ(*´∀`)ノ

バン!!

※以下、ひとつ上の画像と繰り返しご鑑賞ください。

「やられたぴょん・・・(´・ω・`)」

Aスタートの黄色さんはこの人が最前線かな・・・?

「よく入って来やがったな!」

こんなとこに!両チーム同じことする人がいるんですね!(;´∀`)

「ヒャッハー」

今度はバリー2を持って颯爽参上!(; ・`д・´)

「あ、HITでしょ?大丈夫。分かってますよ。撮影用のポーズです。」

キレネンコ中倉庫前でダウン!!」

「店長・・・(´・ω・`)」

うしろを付いてきた女子もHIT・・・(;´∀`)アララ・・・

おねぇ座りで広場と応戦!


お!サプレッサー付きですね!(´∀`)


B工場では・・・

「ん?なんか居たくま!」

バン!  次の瞬間電気室から発泡が!

「今の当たったでしょ?v(´∀`*)ピース」

「(つд⊂)エーン HITくまー」

ところでリ〇ックマってそんな喋り方じゃないでしょ・・(;´∀`)

「ウチのクマになにさらすんじゃい!!」


「HIT~(;´∀`)」

アララ・・・(;^ω^)

「メディーック!(;´Д`)」

広場の微妙な位置で救援を待つ!

大倉庫の窓から狙撃!


こちらも前線でやられちゃったみたいですね・・・(;´∀`)

戦いも大詰め!

赤チームさんが電気室に侵入を試みるも・・・


残念、HIT・・・(;´Д`)


広場で黄色さんが前線を押し上げるも・・


残念、HIT・・・(;´Д`)


店長とツーマンセル!

このまま敵陣に切り込むか・・!?(; ・`д・´)

でも実は既にHITでした!(´>∀<`)テヘ


そんなこんなで終了~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ゲームが終われば皆、MA・BU・DA・TI !!

そのあとのイベントゲームで・・・

「どっちがハンターか教えてやろう・・・」

「珍獣を討伐するぞー!!」

2対その他のキツネ(?)狩りを実施!!

しかし結果は・・・(;´∀`)

「あーあ、マジでやられちゃったよ・・・」
まさかの珍獣組みの勝ち。(;・∀・)おぉ・・・

みなさんお疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

あ。ポーチとか落し物がいくつかお預かりしておりますよ!
お心当たりのある方はお問い合わせください!



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:02Comments(0)貸切り