スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月23日

【ハロウィン】11月1日レポート【コスプレ】

はいはーい!本日ご来場のサバゲ女子さん達ですよ~!ヽ(*´∀`)ノ

・・・見学の方もおられますが・・・(;^ω^)

「なんでアタシが入ってないの!?(`・ω・´)」

いや・・・鏡音さんOKにしたら有象無象が女子画像に入って来るでしょ・・・(;´Д`)
(´∀`)あ。ハロウィンに合わせた新作♪

「どっちが本物の梨か勝負なっしー!!( ゚д゚)クワッ」

どっちも偽物だよ(;´Д`)

今日もお菓子をプレセント!(´∀`)
「え・・私だけコレ・・・?じゃぁ頂きます・・・(;´∀`)」
※本人の希望により顔にモザイクをかけたら、ちょっと変な感じになりましたが気にしないでくださいヽ(´Д`;)ノ

あとで食べてるとこを写(以下削除)(゚∀゚)←やっぱりゲス顔

「親方!穴あけるのここでイイっすか!?」

今日は私もハロウィンコスプレ♪(´∀`)


ではコスプレでご参加頂いた皆さんをご紹介!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・)

・・・せっかくのチャイナが・・ヽ(´Д`;)ノ

キリトくんが二人にー!?(; ・`д・´)どっちもGGO・・・

アスナもビックリ(´∀`;)

ハロウィンって言うより・・・

クリスマスっぽいような?(;´∀`)

和風ー(´Д` )

わふー(´Д` )

「ピピー! 木材はこっちじゃないよ!!え?吸血鬼?何言ってんだ?」


「吸血鬼だって・・・怖いわぁ~」

君も怖いよ(´Д`;)スピリチュアルやね

え?それ・・工具??:(;゙゚'ω゚'):


(`・ω・)X(・ω・´)ヴォン!ヴォン!!

コラコラ!チームメイトでしょ!!(;・∀・)
警備員強いな・・・

・・・艦コレか何か?(;´∀`)


セクシーなスリット♪(゚∀゚)

安心・・しました・・・穿いてるようですね・・・(;´∀`)

「私も♡安心してく(以下削除)」

隠せ隠せ!!(#・∀・)

B級ゲームのパッケージみたいwww

でもカオス過ぎるな(;´∀`)

赤ずきん小隊発見!


「殿ッ!今年のハロウィンはうまい棒をバラまかないそうです・・・!」

「クソッ!去年私のマントがうまい棒キャッチに役立ったので今年は増量したのに・・・(´Д`;)グヌヌ」
今年はフィールドの箱の中に入ってますよ!(;´∀`)ゴメンネ

「コスプレだけじゃなくて俺たちも撮ってくれぇぇ!!」

あ、ハイハイパシャッ! Σp[【◎】]∀`;)

きっと、マスクのフィルター部分が出っ張てるので・・・

そんな構え方になっちゃうんですね。(;・∀・)

あ。巫女さん(?)が宝箱を開封!

中に入ってるのは・・・?(゚∀゚*)ドキドキ

ざんねん!HITぉぉぉぉぉ!!!(゚∀゚)

うまい棒か、カラか、HITが入ってますw

こっちは艦娘ですね!

どうやら中破w

うまい棒GETおめで・・・
あれ?こっちにもスピリチュアルな娘が・・・(;´Д`)ムキムキやん・・・

北斗の拳とコラボした薄い本みたいなビジュアルだな

ステキー!!(*´ω`*)カワユス


「プロがここに大勢居る。それで十分じゃないか!」

そりゃ十分でしょ。(;´∀`)耳光ってる・・・

「ヤッはー!!」

パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)ハイハイ撮りますよ

確か・・初サバゲでしたか?

どうですか?お楽しみ頂けましたか??(´∀`)

かぼちゃ。


じゃがいも。


キリト。


デンドロビウムみたいになってる・・・(;・∀・)


「あれ?ライト光らへん!?(; ・`д・´)」

それ、コンポタ味ですよ!(´∀`)モウ♪

「やったー!私もうまい棒GETしました♪(*´ω`*)」

あとで是非食べ(以下削除)

「私の画像じゃなくなっても、みんなトレポン試しに使ってあげてね♪」

1ゲーム無料です!(*´Д`)マガズィン・・・

そんなこんなでみなさんご来場ありがとうございました!


またのご来場、そして来年のハロウィンやコスプレサバゲも楽しみにしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

最後になりましたが、この日もたくさんの差し入れありがとございました!!m(_ _)m

全て、スタッフ(と、その家族が)美味しく頂きました♪(*´∀`)

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(2)イベント定例会