スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月03日

【FIVE】1月31日(日)貸切レポート【参上!】

本日は大阪京橋にある『シューティングバー FIVEさんの貸切ゲームでした!ヽ(*´∀`)ノイラッシャーイ!

看板娘の『勇者』も初来場!

まさかのマイクロバスチャーター!(;´∀`)お疲れ様です!


颯爽と降り立ったFIVEの店長『少佐』に続き、メンバーが決めポー・・・・

「え?オレだけ!?(; ・`д・´)」

お子さん連れでご来場も頂きました♪(*´∀`)



 経済力 戦闘力ヒト桁のゴミばっかりだな!裸でも勝てるゼ!!」


「いや!冗談ですよ!!勘弁してください!!:(;゙゚'ω゚'):」

口は災いの元(;´∀`)
※安心してください。穿いてますよ!

「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!」

精鋭に包囲される裸のオーナーをカメラに収める少佐の笑い声が、セーフティーにこだまする。(*´∀`)仲良しだなぁ~

「オレたち!ギニ〇ー・・・・」


「特戦隊!!」

なぜそうなった。(;・∀・)

「ベタだな!オレたち!地球戦隊!!」


「ファ〇ブマン!!」

なんかちょっとオシャレ系の画像になった。(;´∀`)

それではネタばっかりではなく戦場レポートも!(;・∀・)


戦場でも少佐とTKは2マンセル!(*´ω`*)


「今です!!(`・ω・´)」

少佐の突撃をカバーか!?

「了解ィィィィ!!(`・∀・´)ドヤァ」

決めポーズかよ!!:(;゙゚'ω゚'):

・・・。戦うメディック(;´∀`)

次回こそ、畳の上で前回り受身お願いします。m(_ _)m

・・・。

カメラが来るまでずっとこのポーズで待ってた様子パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)


Happy Birthday・・・

Hail 2 U!!(ΦωΦ)
違ってたらごめんw

いやーなんか被りましょうよ・・・

大事ですよ・・頭皮・・・(;´Д`)

カタパルトから射出0.2秒前



黒装備がキマってますね!!(*´∀`)

RASはホントオススメ

そののぞき方・・・

GHOSTでは危ないw
あと、手前の方の左腕のマジックテープ・・・空いてますね!
GHOSTワッペン人気の定番『白』再入荷DEATH!!(゚∀゚)1,000yen!

赤いロングの髪がカッコイイ!!パシャッ! Σp[【◎】]ω`*)


今日もゴーグル越しでも分かるロングのまつげがキマってますね!
パシャッ! Σp[【◎】]∀`*)


そしてロングの白銀の髪をなびかせて勇者が・・・

顔、白ッ!!  パシャッ! Σp[【◎】]Д`;)

「弾切れたんでメディックします!(`・ω・´)」

メディック戦でよかったね。(;´∀`)

「じゃんけんホイ!あっち向いてホイ!!(* ゚ー゚)σ Σ(Д゚ ;)

負傷兵があっち向いてホイに勝たないと復活できない過酷なルール(;´∀`)

そこ危ないですってば(;´∀`)


SWATさん!

何か見えましたか?(ノ´∀`*)イヤン

少「ちょ!やばいぞ!おる!!(´Д`;)」

T「マジっすか・・・(´・ω・`)」
二人が怯えるその先には・・・・

今年初来場の死神さん。

デスガンさんでも可。

今日の『最接近』


ここでネタゲームをお一つ紹介!
わざわざ私(店長)の為に考案頂いたその名も・・・

『コーヒー戦』!!(゚∀゚)
細かいルールは長くなるので割愛w
中倉庫でコーヒーを入れるか阻止するかの仁義なき戦い(;´Д`)

突入部隊が中倉庫を制圧!!


待機していたコーヒーを淹れるための各パーツを任された《コーヒー小隊》に中倉庫確保の一報が!

誰か一人でもHITされると大変なことに!!:(;゙゚'ω゚'):

「GO!GO!GO!!」

コーヒー小隊が中倉庫に突入!

「カバー!」「早く豆を!!」「フィルター面倒くさいな!無しでもいいか!?」

フィルターはいるやろ・・(;´Д`)ここまできて妥協はやめて?

中倉庫に広がる香ばしい香り!

※ガチで1HITアウトのゲーム中ですw

/10秒前~!\

最後まで中倉庫を死守するメンバーたち!

最後にクリープをいれて・・・・

終了~!!


勝利のときは来た!!
あらゆる黄色チームの攻撃に屈せず己の信念を貫き、
我々はついに最終聖戦(ラグナロック)を戦い抜いたのだ!
この勝利のために、我が手足となって戦ってくれた仲間たちに感謝を!
犠牲(HIT)となったすべての思いに感謝を!
訪れるのは、俺が望んだコーヒーであり、すべては少佐の選択である!( ゚д゚)クワッ

いただきま~~す!!(/◎\)ゴクゴクッ・・・

うまーーーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ




と、こんなゲームがまさかのほんの一部。(笑)
みなさんお疲れ様でした!!
1月31日(日)貸切画像

もっと色んなネタゲームが展開されるFIVEさんの貸切ゲームにご参加されたい方は、是非一度足をお運びください♪
(*´∀`)京橋は、ええとこだっせ♪

データ量多いので、PCかパケット料のかからないダンロードをおすすめします!


撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。

ちなみにコーヒーはこんな感じ。

お湯の量が少なかったのでほとんどクリープ味でした(;´∀`)

この日も差し入れありがとうございます!

2月度より、差し入れの画像アップは基本的に控えさせて頂きます。m(_ _)m




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:50Comments(0)貸切り