スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月26日

【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】

「大変なとこに来ちゃったみたいね・・・('∀';)」
彼女はそういって自分を笑った。

事の始まりは240秒前にさかのぼる

彼女はこの廃工場に敵部隊が潜むという情報を受けて掃討作戦に参加していた。

これが彼女が所属するチームだ。

そしてこちらがその『敵部隊』。

装備を黒で統一し、屋内戦闘では圧倒的な視認性の低さを発揮する。

作戦が開始された!

素早く展開する迷彩部隊員

でも足元のオシャレは譲れない。


電気室を先に制圧。

あとは敵が顔を出すのを待つだけ・・・・

のはずだった。

この日は晴れていて室内は明るい方だったが、
やはり黒迷彩は動かないと非常にわかりにくい!

こちらは特殊な機材で閃光を出して撮影している為、明るく写っているが実際はかなり暗い。

このラインを抑えるとB工場に突入するのは非常に困難になる。

「黒いからって、全員屋内に居るわけじゃないぜ・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ」

○スい笑顔が獲物を狙う!

「コンタクトッ!」

最初に敵を見つけたのはやはり黒迷彩部隊だった!
タクティカルライトでさらに敵の視界を奪う!!

「始まったわね!」

しかしこの工場で最も暗い場所はこの事務所である。
一度影に身を潜める。

屋内に敵戦力が集中していると踏んで、広場に迂回し側面から敵を突く作戦になった!

が、やはり暗闇からの攻撃を受けるため次々と仲間がやられていく!!

「あ!カメラ♪(´∀`*v)ピース」

余裕やん。パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)

しかし追い詰められていたのは敵も同様だった。

「ここを突破されたら後が無いわね・・・」

ハンドガンのみを装備し、できるだけコンパクトにバリケードに隠れて敵を迎え撃つ!


「あ、カメラ♪v(´∀`*v)ピース」

こっちも余裕やね。パシャッ! Σp[【◎】]ω^;)

ここで作戦終了!

おつかれっしたー(゚∀゚)

あ。戦闘中写って無かったんじゃないですか?

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


GHOSTワッペンありがとうございます♪(*´ω`*)



そんなこんなでお疲れさまでした!!ヾ(*´∀`*)ノ
2月19日(金)貸切 画像


またのご来場お待ちしております~!(`・ω・´)ゞ

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:41Comments(2)貸切り