スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月29日

3月21日(月)定例会&初心者講習レポート

本日ご来場頂いたサバゲ女子の皆さんです!ヾ(*´∀`*)ノ

それでは・・・ウ○○ピ♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω`*)

こちらが本日、初心者講習の受講者の皆さんです!

ようこそ、こちら側へ!(゚∀゚)

午前中、基本的なサバゲ―のルールやマナーを覚えて頂き
お昼からは実際にゲームに参加して頂きます!

その前の実射訓練の模様。
Bossy教官の目が光る!

皆さんすぐに的に命中できるようになっていました!(´∀`)


それでは初心者さんも合流しての実戦です!


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

スタート!!GO!GO! (・∀・)ノシ


スタート直後に・・・

ナイスセクシー!パシャッ! Σp[【◎】д`*)

電気室前のバリケードを挟んで攻撃!


こちらも大倉庫前のバリケードと交戦!


「危なッ!(; ・`д・´)」

恐らく銃口が見えたので避けた瞬間弾が通り過ぎたの図。
多分。(゚∀゚)シランケド

こちらが例のTwitterでの場所・・・・w



COOOOOOOOOOOOOL!!!

あ、ハイダーですがCQBですとギザギザのものはキケンですのでノーマルに変えておいてください!

BOSSy教官の教えを実行中!(σ゚∀゚)σイイネ!!

でもちょっと銃身が上むいてるかな・・・(;´∀`)

初サバ女子がツーマンセルで行動!

・・・かっこいいな・・初めてじゃないみたいw

こちらは93Rでそーっと電気室に狙いを定める!(・x・)シー


暗闇からゴールドマッチが獲物を・・・

あれ?最近書いたブログで見たような?(;・∀・)

タイヤがあっても無くてもここなのねw(;´∀`)

ふなっしー貼っとかないと

ここで終了~!(゚∀゚)


そんなこんなでお疲れ様でした!

初心者の方は初めてのサバイバルゲームいかがでしたでしょうか?
皆さんのまたのご来場お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)イベント定例会