スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月12日

【フリマ】4月30日(土)定例会レポート【ライダー】

本日は大好評イベント「フリーマーケット」!

余った装備をお持ちの方にも好評ですが・・・
初心者の方は特にお安く装備を拡張できるチャンスです!(^▽^)v
では今回の出店店舗をご紹介!

ミリタリーショップ死神

主に黒い装備を販売。たぶん。(゚∀゚)

あれ・・?

ここってイカ○ヤさんじゃないですよね?(;´∀`)

こちらは陸自装備メインのお店



BOSSy商会も大盛況の様子(´∀`)


!?(;・∀・)

いつぞやの動画でアップした『タクティカルセグ○ェイ』!!

「キャー♪(*´∀`)人(´∀`*)」

乗るのには少しコツがいりますが・・・

「ハイ!(゚∀゚)ノ」

慣れると簡単に乗れるようです!
・・・今回は売れなかったようですがw

皆さんお買い物はお楽しみ頂けましたでしょうか?(*´∀`*)

それでは本日ご来場頂いたサバゲ女子のみなさんと・・・(*´∀`*)


その他の皆さんです(・∀・)





「えー扱い非(以下略」

はい。近い近い!(´Д`)

それでは戦場レポート!

向こうの方は銃持ってるだけで俳優みたいになるからズルいよなぁ・・・
(´・ω・`)カッコイイ・・・

まーたそんなところにドットサイトつけちゃって♪( ´∀`)σ


なんか・・・南北戦争風?(;・∀・)

もしくは農場を守る自警団?

黒装備に黒ベレーかっこいいですね!

ピンぼけでスイマセン(;´∀`)

「HITォォォ---!!!」

またあんな深いとこまで・・・(;´∀`)

女子ハンドガン部隊!

赤いスライドがオシャレ!

電動ハンドガンで静かに確実にKillを獲る!


そして隊長ぉぉぉ!?:(;゙゚'ω゚'):
「これ、弾切れ心配なくて安心です♪(*´ω`*)」

それパトリ・・・(;・∀・)まぁいいか。

もちろん女子じゃなくてもハンドガン1本の方増えましたね!

カメラ目線w

ゆっくり敵の様子を伺うのは・・・

たぶんゴーグルが曇ってるから(;´∀`)


あ!『消耗品』のひと達だ!!ヾ(*´∀`*)ノ


これがホントの『企業戦士(ビジネス コマンドー)』

もしくは武器商人

小指を立てるのがおフランス流

知らんけど。(゚∀゚)アヒャ

「ライダーさん!写真撮ってもらっていいですか!?(*´∀`)」

てなわけでツーショット撮影会。
右側から結構、弾が飛んできてるww

「くそ・・・俺も後で撮ってもらおう・・・」

ライダーファン意外と多いよね。w

で、ゴーストが二人いるのはツッコまないのが大人の対応(´∀`)

でも、できればスペクターにしてほしかった・・・
(´・ω・`)←一番大人げない

彼が一番キレッキレ。(゚∀゚)

言ってくれたらメガウルローダー持っ(以下削除)

怪人!?:(;゙゚'ω゚'):

あ、モリゾーか・・・ε-(´∀`*)ホッ

「タンク返します!!カバー!!!!三( ゚д゚ )」 」

男どもがチマチマ撃ち合ってるのに業を煮やした女子が特攻!!

「HITぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)三チキショー!」

流石に一人では無理ですよ・・・(;´・ω・)

タンク返しに行こうよ!ハンドガンでしょ?(・∀・)

「無理っすよ・・・(;´∀`)あ。居た。」

「ならば俺が次にいくぅぅう!」

そしてカメラは射出されたマガジンを収めることに成功するw

「あ!Σ(´∀`;)」


「HIT!・・・マガジン落としてた・・・アブねー(;´∀`)」

・・・。 (・∀・)タンク・・・

ここで終了でーす!(´∀`)


ライダーの皆さんも大事なドライバーが破壊されなくてよかったですwε-(´∀`*)ホッ


そんなこんなでお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!ヾ(*´∀`*)ノ

フリーマーケット、5月はついに平日開催!!
水曜日の25日と毎月最終日曜日に開催予定です!!
今月は29日(日)です!
ご予約お待ちしておりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 10:18Comments(0)イベント定例会