スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月09日

【フリマ】5月29日(日)定例会レポート【調査兵団】

『毎月最終日曜日』はフリマの日!ヽ(*´∀`)ノ

今回も大好評でした♪

「ヘイ!いらっしゃい!!安くて活きのいい中古銃入ってるよ!」

・・・中古は活き良くないでしょ(;・∀・)

「イェーイ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

うしろでは真剣に品定め

「こんなにイッパイ買っちゃった~v(*´∀`)八(゚∀゚)ノ」

BOSSyもエアガンが安く手に入ってご満悦w

さて、それでは戦場レポートです!
おや、ハンジ隊長!(・∀・)

「今日はどんな奇行種に出会えるか楽しみ♪(*´∀`)」
奇行種ありきなんですね?(;・∀・)

久しぶりのご来場ですね!もうすっかり有名人になっちゃって・・・

GHOST生まれの加古川育ちw

そんなわけで本日ご来場の皆さんです!ヽ(*´∀`)ノ




ご来場ありがとうございますッ!

それでは今日はメディック戦の様子をレポート!

ナイスワッペン!

・・・サイクロンそんな持ち方してたら危なくない?(゚Д゚;)

おぉ・・・大倉庫から狙われてた・・・

いつから?(;・∀・)

派手な銃使ってますねー(;´∀`)

なんでわざわざ?

あ。人間辞めた人だ。

陽の光が当たらない暗闇で敵を待つ

v('ω')


「下を向こうとしたら上に!?(゚Д゚;)」

FPSでよく見る風景

「今だ! チャンスだ!」


「HIT~・・・(´・ω・`)」

アカンやん・・・(;´∀`)

電気室は相変わらずな感じ。(´∀`)


あ。バリィさんがHIT

焼き鳥になっちゃう!!(>ω<)

「ありがとう!助かったわ!!( ・ Θ ・ )」

バリィさん・・・愛媛弁だからしゃべると普通なんだよな・・・(;´∀`)

スコットランドの戦闘衣装『キルト』じゃないですか!

って、キワどい!見えちゃう!!(゚Д゚;)

各所で負傷兵を助けながら戦闘が行われる。

でも負傷兵を動かせるのは何故かみんな忘れがち

再び電気室・・・

だいたいメディック戦後半はこんな感じwww

v('ω')v(*^^)

女子同士で助けたり助けられたり

警察装備キマってます!!(*´∀`)


「誰か・・・助けて・・・ヒマ・・・」


「変身!!」


「(ノ゚д゚)ノ ソイヤッ!」


「サイクロン! ジョーカー!!」

え?違う?(;´∀`)

突撃感でてるなぁ(´∀`)


「メディーック・・・!」


「お!助けて!(゚∀゚)」
「リング無い。(・ω・`)」

「役立たず!(´Д`)」

そこへキルトをたなびかせた黄色チームさんが次々と赤チームを退場に!


遂に応接室に!!(゚Д゚;)

万事休す・・ッ!

「いきなり前見せ♡」

「( °ω°):∵グハッ!!」
オーバーキルはやめてください!!:(;゙゚'ω゚'):


Bスタートは頭上注意ですよ!


ハイ。男前ー。(´Д`)

銃も装備も男前ー。(;´Д`)

COOL!! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ところで『月』を『ライト』と読ませるのはいかがなものかね・・・(´・ω・`)

「ケーン!来ちゃダメー!! メ(´Д`;)」

「そう?ほな行かへんわ。」

だからなんで女子は暗いとこに集まるかなぁ・・・(;´Д`)

そしてだいたい最前線(´ε`;)

このひと、だいたいここに居ます。

もうね、Bスタート時はここでしか見たことないです。(・∀・)
多分地縛霊の一種。

ハンドガンにサプレッサー!

かっこいいですね!(´∀`)

あ、こっちもハンドガンに・・・

って、ゴチャゴチャしてるなぁ(;´∀`)

あ!隊長ッ!

そこは危ないですよ!!ヽ(´Д`;)ノ

「HIT・・・!」

ほらぁ・・それじゃまるで死に急ぎ野郎ですよ・・・(; ・`д・´)

でっかいライト!

電気室周りで活躍しそうですね!

あー!撃たないでなっしー!!パシャッ! Σp[【◎】]ω゚';):

グレネードが二つもw

「君の名前は今日からチェンジだ!よろしく、チェンジ!(´∀`)」

・・・この日から『チェンジ』の趣味趣向の調査がはじまった。

中倉庫から助けを呼ぶ声が!

赤チーム突入できるのか?

「メディ~ック!!( 」゚Д゚)」」

助けを待つ団子三兄弟
自分が一番次男。

その銃・・・

ハンドガード無いやん:(;゙゚'ω゚'):

大倉庫前も激戦の様相!!


そして入口に負傷兵が集まる



「・・・。」

「・・・。」

赤「あれ?もしかして助かった?(゚∀゚)」

殲滅戦なので全員退場にしないといけないのに、黄色チームさんまさかの素通り・・・(;´∀`)

「あ。忘れてました。ヽ(・∀・) ポン」

「ですよねー(´・ω・`)」

「あ。ボク、リングもってます。(・∀・)ドウゾ」

討伐されなかった巨人が仲間を救助。

「じゃ、もらったリングを・・・」

じつは1本あれば意外と大勢助けられる。

と、そんなこんなでお疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

お楽しみ頂けましたでしょうか!?
またのご来場お待ちしております~♪(`・ω・´)ゞ
※今回はマガジンを全員抜いてるのでゴーグルなしで撮影してみました!



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:23Comments(0)定例会