スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月09日

画像アップです! 9月9日(金)定例会

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m
アップローダーのサイトは広告が出ることがありますが、下にスクロールしていただくと
『ダウンロード開始』のボタンがあるので押してください。
『今すぐwebで中身を見る』にすると画像を選んでダウンロードできます。


9月9日(金)定例会 画像




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 23:27Comments(0)お知らせ!画像アップです!

2016年09月09日

8月2日(火)貸切 レポート

本日ご来場のサバゲ女子さんたちです!ヾ(*´∀`*)ノ

おそろいのパーカーでキマってます!

それでは早速戦場へ!(´∀`)
「緊張するー!」

とか言いながら楽しそう♪

「はっはっは。戦場の厳しさを子猫ちゃんたちに教えてあげましょう。」

ライフル2本持ち!?(゚Д゚;)
と、いうか同じ赤なんでエスコートしてあげて下さいよ!

「やはりスーツこそ男にとって最高の戦闘服です!」

ビジネスコマンドー参上。

電気室に侵入された模様。

緊張が高まる!!

怖っ!:(;゙゚'ω゚'):


「撮ってもらっていいっすか?v(*´∀`)ピース」

・・・中の人はいい人のようだ。パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)

そのマスクだと狙いにくいよね・・・(;´∀`)


こちらは大倉庫からハンドガンで応戦!


あれ?結局1本なんですね?(・´з`・)


・・・そんなにフル装備なのに・・・

その銃はちょっとなんかズルイ気がするw


女子が電気室を・・・


2方向から警戒!

2人共CooooooL!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ウォーリーがメディック中

あれ?ウォーリーって何色のシマシマやったっけ・・・?(; ・`д・´)

「助けてもらって侵入したら誰も居ない・・・後ろからケツ撃ち放題だぜ!( ´,_ゝ`)フヒヒ」


しかし!その後ろから銃声が!!

「HIT!!  ・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!! 一体・・何が・・!?」

すると暗がりから2ハンドの男が・・・


「おまえ・・がやったのか・・・いつから・・・俺のうしろを・・・」

「逆に聞こう。『いつからうしろは取られていない』と思っていた?」
・・・そりゃずっとでしょ。(´・ω・`)

「でもメディック戦だからいーもーん。また仲間が助けに来てくれるもーん♪(゚∀゚)」

余裕ですね(;^ω^)

バリケードの端に照準を合わせ、固唾を呑んで敵が出てくるのを待つ・・・!!


「あ、さっき敵の全滅で終わったよ?」

「マジで!?Σ(´∀`;)」
ここで終了でーす!(;´∀`)

「あれ・・・? 俺・・ここで・・何を待って・・・たんだっけ・・・?」

そして彼は考えるのをやめた。

お疲れ様でした!

HIT獲れましたか?(´∀`)

ご来場ありがとうございました!

お楽しみいただけましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ


現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)





  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)貸切り