スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月14日

【ガス】8月13日(土)定例会レポート【マスク】

今日は 修羅の国 九州から(!)ガスマスク愛好家が参上!!

あれ?一人付け忘れてるし・・・(;´∀`)

くぅ~!マッチョな腕だと増備がよりカッコよく見えてうらやましい!!(´∀`)


ハイチーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・)

あ、『チーズ!』に合わせて瞬きしちゃうタイプの方ですね?w

「あそこにおる!」
「どこどこ??」
「おったおった!」

・・・みんな広場なのにそんなにバリケから出たら危ないYO!!(;・∀・)

「ふぅはぁははハハハハハ!!
皆の者、もっとガスマスクをかぶるのだ!!」(デー○ン閣下の声で)

なんか悪の軍団っぽいけど、特に害はないようだ。( ̄▽ ̄;)

ストックのフタだけオレンジってなんかオシャレ!

そんでなんでそんなにワッペン端っこに貼ってんの?(゚∀゚)

なんか・・・応接室ぎゅうぎゅう感


キャップのツバにクリップでカメラを留めてるんですね!

重さでズレないのかな?

やっぱり電気室には黒装備ガスマスクにシャッガンがよく似合う。


おしりを突き出すポーズを『モーする。』って言いますが・・・

これって関西だけらしいですね。(・ω・)
まぁ、サバゲと全く関係ない話ですけどね!

広場ではお互いをカバーして大倉庫侵入のチャンスを伺う!

カバー・・・しあってるよね?(;・∀・)

大倉庫もお互い・・・

多いな・・・(;´∀`)

WINKの『淋しい熱帯魚』ですよね

分かります。

「カギをぶち抜いてこの車を頂こう!( ̄ー ̄)ニヤリ」

処分代取られると思いますよ!

え・・?
なに・・・?

なんか・・傷付くわ・・・(´・ω・`)

そこまでカスタムするならM4買えばいいn(以下略)


何!?何がそんなに乗ってるの?(; ・`д・´)


メディックが助けに来るまで『ここに壁がある』パントマイムで暇つぶし


最近映画の影響か、『ちょっとダサいシャツ』でサバゲされる方がおられますね!


そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!!ヾ(*´∀`*)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)

  
タグ :ガスマスク


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会