スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月03日

11月3日(木)定例会レポ‐ト

本日は『文化の日』ですね!

『文化』⇒『サブカル』⇒『サバゲ』
Σ(゚д゚)!今日はサバゲの日か!!

そんな戯言は置いといて。(;´∀`)

「HIT~!」このゲームのファーストHITさん!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

土管に潜ったマリオみたいになってますが、
(なってない?(;´∀`))

タイヤの裏でドミネを実行中

「広場黄色確保~ッ!」

引かずに身を挺してタンクを防衛する!

5回点灯させて

「ア・イ・シ・テ・ル」

「(._.)ペコリ」

カメラを向けたらぺこりとお辞儀されました。
(;´∀`)ア、ドウモ。


Σ(´∀`;)狙われてる!


と、思ったらカメラ待ってた!!(;・∀・)


「電気室に敵~!」


「電気室はヤバい!!」

電気室奪還に赤チーム投入!

Σ(゚д゚;)いつからそこに!?

「いや・・敵かと思いました・・・」

B工場の防衛の定位置


ナイスピース!(*´∀`*)


ライトで牽制!

弾幕はNGですが、こちらの方が効果抜群!

その間に味方が前進!


この距離が、意外と遠い、ポリタンク


「カバーします!今のうちに!!(゚Д゚)」


「了解!(`・ω・´)」

って、いい連携だったのにコンデジのズームアウトが間に合わない~(;´Д`)

日本の車窓から。

次は『半家』駅です。

「あてない、あわてない。一休み、一休み。」


とか言ってたら大量に赤チームさんが帰還。

(;´・ω・)グレネードでも喰らったの?

あ。裏取りでしたか。(;´∀`)


ここで時間切れ!

終了でーす!(´∀`)

皆さんお疲れさまでした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~♪ヾ(*´∀`*)ノ

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m
アップローダーのサイトは広告が出ることがありますが、下にスクロールしていただくと
『ダウンロード開始』のボタンがあるので押してください。
『今すぐwebで中身を見る』にすると画像を選んでダウンロードできます。


11月3日(木)定例会

  

【間違ってないさがし】
一番上の集合写真と一人だけ



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:50Comments(0)定例会画像アップです!

2016年11月03日

【FIVE】8月25日(木)定例会レポート【少佐】

平日なのにこの盛り上がり!そう!何故なら彼が居るから!!

シューティングバーFIVEの店長『少佐』徹夜で降臨!!(;´∀`)

今日はいつものほのぼの平日サバゲと違って緊張感が半端ない!!


暑かったあの日。

GASのMP7は元気だった。(´∀`)

そッ・・・とB工場内を伺う


こちらは通常運転


こちらはSNS用に撮影


「敵居ます?」

「応接室から狙ってる!」

ここからは応接室は狙えない。(´・ω・`)


そこまでするならM4買(以下略)


メギャン!


パパウパウパウ!


メメタァ!


「クッソ!ふざけてたら当たらねぇ・・・!:(;゙゚'ω゚'):」

やっぱりふざけてたんですね(;´∀`)

Z技が炸裂したところでお疲れさまでした!

みんな!またのご来場心よりお待ちしておりますよ~!ヾ(*´∀`*)ノ




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)






  
タグ :FIVE少佐JOJO


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:29Comments(0)定例会