スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月12日

【初サバ】12月27日(火)貸切レポート【多め】

本日貸切でご来場頂いたサバゲ女子の皆さんです!
ヾ(*´∀`*)ノようこそこちら側へ♪

男共に負けずに楽しんでいって下さいねー!( ´∀`)bグッ!

では早速戦場レポート!

初めてサバゲを体験する方がほとんどだったので、経験者の方が作戦やアドバイスを念入りにしてたんですよね。たぶん。

3・2・1・スタート!!

「ヒャッハー!!(゚∀゚)三」
経験者の皆さん!それ、作戦通りなんですよね!?
(;´・ω・)置いて行ってない?

あ、その中倉庫の前のバリケードの先って怖くてなかなか進めないよねー(´∀`)ワカルー


なかなか進め・・アレ?(;・∀・)アッサリ


初サバゲでホバー移動とはやるな・・・!(; ・`д・´)


「ここ、バリケード茶色いんで迷彩効果ありますかね?(゚∀゚)」

フラッシュ焚かないとわからないぐらい見えないですよ!!(´∀`)
真っ暗なんで。

「コンタクトッ!!(・`д・´)」

暗闇・逆光・マスクで顔は画像では確認できませんが『ドヤ顔』ですw

この気迫!

将来有望なサバゲ女子です!(*´ω`*)

「フラッシュ!?(;・∀・)」

びっくりさせてゴメンナサイ!
あまりにも大胆な『場所』に居たもんでつい・・
パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)

HIT獲れてますか?(´∀`)
「頑張ります!(*´ω`*)」

・・・大人の対応(;´∀`)

いいとこに潜んでる!!(゚∀゚)

次回、黒っぽい服を着てきたらさらにいいよ!!

「あれ?敵おるのそっち!?(;・∀・)」

プローンで待ち続けてた時に限って真横から敵が来るパターン(;´∀`)

ハイ!ナイスワッペン!!(*´ω`*)bグッ‼


めっちゃデカイ弾出てる!!:(;゙゚'ω゚'):


初サバゲでいい装備してるねー!!(´∀`)

特にチラッと胸元から見えてるGHO(以下自粛)

黒装備でキマってる!!

レッグホルスターを後で調整しましょうね。
(´∀`)オッチャンニマカシトキ

「覗いたら撃たれる・・・((;'∀'))フルフル」

ちょっと弱気な女子程、よく戦場の真ん中で孤立してるサバゲの不思議の1つ

ヒザ!!ヒザが危ない!!:(;゙゚'ω゚'):

でも構えはバッチリですよ!(*´ω`*)

ここで終了~(´∀`)


そんなこんなでお疲れ様でした!

またのご来場お待ちしております~♪ヾ(*´∀`*)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:49Comments(0)貸切り