スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月21日

福崎:2月18日(土)定例会

さあゲーム始まますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

この日は30名様オーバーで2チームでお楽しみ頂きました♪

ストック折りたたむとまっすぐ狙いやすいですよね!


臆さず広場に進撃!!


大倉庫前で交戦!

2人で前を見ずに一人が後ろをカバー!
素晴らしい!!

カタパルトで射出中のガンキャノン


89式って細いですよねー(´・ω・`)


新しくなった中倉庫!

タンクが2つ積んであるの懐かしいwwwとか言わないように。(;'∀')

おしゃれハイダー。


ブラックホーク!

言いたかっただけっす。(;´∀`)

黄色チームさんは広場を警戒。


B工場奥から電気室と交戦!



「あ!カメラ!v(´∀`*)ピース」

そこ最前線ですよ!!(;゚Д゚)



「向こうは忙しそうやねぇ~(*´ω`)」
「そうですねぇ~(´ω`*)」

この温度差。(;・∀・)

「あ。中倉庫に敵!!」

まったりとした大倉庫に緊張が走る!!

素早く飛び出し広場から攻撃!

薄い!

こちらも援護・・・・を・・・

あーあ、スルングが絡まっちゃって・・・(´・ω・`)

PKO

P:ピストルで K:キルハウスを狙う O:オペレーション

「中倉庫に赤ッ!!」

スナイパーが狙いを定めたその時!!

「あ・・撃たないで~!:(;゙゚'ω゚'):」

ここで時間切れ、終了~~!w

お疲れさまでした!

最近ガスマスクとかSAS風装備が流行ってますね・・・

そんなこんなでお疲れさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ

またのご来場をお待ちしております!!



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 18:00Comments(0)定例会福崎