2013年02月19日

ぶっちゃけ。

皆さんがきっとお考えなのが、

『携帯で登録とかめんどくさ!』

・・・ですとか、

『ほんで結局GHOSTってどんなとこやねん!』

って思われてませんか?

まず、携帯の件ですが皆さんきっといろんなポイントカードとか会員証お持ちじゃないでしょうか?
私自信もポイント大好きなんでカードの束をポーチのポケットに入れて持ち歩いてたりします。
でもやっぱりかさ張ったりしてジャマですよね?

そこで、皆さん携帯は基本的にいつも持ち歩いておられると思いますので、携帯で会員証と来店ポイントカードを兼ねれば便利じゃないかなー?ってことでこのシステムを導入しました。

ちなみに、当然ポイントを何か景品などと交換できるように現在企画中です!
ですのでお手数ですが、まず登録をしていただいて、スマホの方は専用アプリのダウンロードをお願いします。


次にどんなとこやねん!ってことで施設案内や設備等ですが、場所としましては福崎になるんですが、ここは中国道、山陽道、姫路バイパスが播但道に接続されていますのでアクセスが良く、最寄出口の福崎北ランプもしくは南ランプで降りて頂いてからも約10分の立地です。
近くにコンビニなどもあり非常に便利です。


そして肝心のフィールドですが、廃工場(元・靴工場)を利用し、シャッターの開閉などにより突入戦など様々ゲームをお楽しみ頂けます。
防音の都合上、窓を塞いである部屋がありますので昼間でも薄暗く、タクティカルライトをお持ち頂くことをオススメしております。

試射レンジは構造上、フィールド内になりますが約20メートルあります。

また、施設内は水洗トイレ(男女個室別)・女性更衣室・お手製のマガジンウォーマー・お手製のガンラック・充電用電源(充電器はご自分の物でお願いします!)などを設置しております。

あと貸切の場合のみ、CDもしくはMP3プレーヤーをお持ち頂くとゲーム中などに好きなBGMをおかけ頂けます!


広さ的には以前行いました30名様以上のゲームも非常にご好評頂いたのですが、先日行いました少人数様でも大変お楽しみ頂けました!

正直3vs3だったので私も不安だったのですが、フィールド中央に設置したポリタンクを自分のチームカラーにするドミネーションなどは「ガンガン回り込めて面白かった!」とのご感想を頂きました。

昨日書き込みました通り『少人数だからこそできる、一度はやってみたいゲーム』もいくつか行いました。

各部屋に風船を設置し、突入してから全て割るまでの時間を競う「ターゲット タイムアタック」、

1人が潜入で、その他の方が各部屋を一人ずつで警備して頂きスタートからゴールを目指す「メタル○アごっこw」、

屋内にいるテロリストに好きな所から突入して殲滅する「テロリストハント」などです。

この他にもまだイベント戦を企画しておりますので、実際に行ってみてご好評でしたらレポート致します!w


そんな、ちょっとイイ感じの(自分で言っててスイマセン)フィールドになっておりますので、是非一度お気軽にお越し下さい!!

逆に今でしたら持ち込み企画も受付中ですので、『こんなんしたいねん。』と、お気軽にお申し付け下さい!

今週土日は両日定例会受付中です♪

平日貸し切りもお待ちしてま~す!m(__)m
ぶっちゃけ。
ぶっちゃけ。
ぶっちゃけ。




同じカテゴリー(長い独り言)の記事画像
動画アップ
大改造!! ○的ビフォーアフター
本日初めて!!
リニューアル!?
忘れ物ですよー!
先日の戦闘で。
同じカテゴリー(長い独り言)の記事
 動画アップ (2013-03-15 07:00)
 大改造!! ○的ビフォーアフター (2013-03-12 22:22)
 本日初めて!! (2013-03-09 00:16)
 リニューアル!? (2013-03-08 01:26)
 忘れ物ですよー! (2013-03-05 21:08)
 先日の戦闘で。 (2013-02-22 01:49)

Posted by C.Q.B GHOST  at 02:20 │Comments(4)長い独り言

この記事へのコメント
OPENおめでとうございます。姫路周辺に住んでる大学生です。
近くにインドアフィールドが出来て感激しております。
今まで、フィールドまでの足が無く何度悔しい思いをしたか・・・

OPENの事を友人に話すと、サバゲ好きの友人やサバゲ未経験の女の子まで興味を持ってくれて
私自身、アプリをインストールしたのですが、そっから先がわからず・・・
こんな感じですが、近いうちに定例戦でお世話になろうと思います。
私自身サバゲ初心者なので色々お聞きし、お世話になりますがよろしくお願いします!
Posted by IGLOO at 2013年02月19日 20:01
>IGLOOさん
ありがとうございます!
そう言って頂けるのが何より嬉しい今日この頃です!w

会員登録ですが、まず空メールをお送り頂き返ってきたメールのURLより本登録をお願い致します。
アプリは、フィールドにてエントリーする際にご使用頂く運びとなります。
まだ、ご登録されてないようでしたら会員登録フォームよりメールをご送信下さい。

もしメールが返って来ないようでしたら、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまってるか、ドメイン拒否を設定されているかと思われます。

その場合はお手数ですが、もう一度空メール送信ページにありますドメイン拒否設定解除の方法をご確認頂いてから、再度空メールを送信してください。

HPにQ&Aがまだ整っておらずご不便をおかけして、申し訳ありません。m(__)m

当店はレンタルのエアガン(G36C)4挺、ゴーグルは6個ございますので黒っぽくて動きやすい服装であれば充分です!

是非お誘い会わせの上、お気軽にご参加下さいネ。初心者の方大歓迎です!
お待ちしております♪(^-^)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年02月20日 00:07
こんなに近場にフィールドが出来るとは夢にも思っておりませんでした。

早速友人とこの話題で盛り上がってます。

また近いうちに定例会にお邪魔させて頂ければと思っています。

予約がいっぱいでなければ良いのですが…
Posted by カワハ at 2013年02月20日 01:06
>カワハさん
ありがとうございます!(^-^)
是非お気軽にお友達とご参加下さい!

ご予約・・・今ならほぼ貸し切りですよ~!(T0T)(笑)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年02月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。