2013年02月21日

平日定例会!

本日(20日(水))は初めての平日定例会でした!
書いてる間に日付をまたいでしまいました。w
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

7名様のご参加でしたのでスタッフが1人参加させて頂き、4vs4でのゲームでした。


今回行ったゲームは、

・通常フラッグ戦

・ドミネーション(1P)

・ポリタンク争奪戦

・ターゲット タイムアタック

・メディック戦

・メディックドミネーション戦

・爆弾捜索戦

・デッドカウント戦

・・・けっこう色々やりましたね!

本当は人質救出戦とかやりたかったですが、時間がありませんでしたね~
次回はぜひやってみたいですね!

しかしこの人数だとグリグリ回り込めてやっぱり面白いですね!

もちろん大人数でもお楽しみ頂けますし、大人数用のイベント戦も企画してますよ!

え?ゲームの名前だけ書かれてもどんなのか分からないって?

それは来てからのお・た・の・し・み♪(^-^)ってことにしておいてください!

決して書くのが面倒な訳じゃないですよ?w

そう言えば今回は岡山からご参加頂いた方もおられました!
遠い所から本当にありがとうございます!m(__)m

これからも「わざわざ来て良かった!」と言って頂けるように頑張ります!
現在週末の定例会、及び1ヶ月先までの定例会と貸し切りを募集中です!
皆様のご参加、お待ちしておりますッ!!
平日定例会!
平日定例会!
平日定例会!
平日定例会!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:37 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
平日定例会お疲れさまでした

岡山から参加しました

ぼっけぇ(岡山弁すごいの最上級)楽しかったっス

また行きてぇ~
Posted by スエナガ at 2013年02月21日 21:04
>スエナガさん
岡山からのご参加ありがとうございました!!m(__)m

楽しんで頂けて何よりです!
行き帰りは大変かと思いますが、運転にはお気をつけ下さいね。
(山陽道は特に覆面にw)

またのご参加お待ちしておりま~す!(^-^)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年02月22日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。