2013年02月22日

先日の戦闘で。

休憩中に、『ウチで一番強い(適した)銃は?』

という話題によくなります。

下馬評では「P90」じゃないかと思われてたのですが・・・

やはりなんでも試して見ないと分かりませんネ!

悪くはないのですが、『一番』ってほどでも無かったようです。

もちろん、使用者の感想なので一概には言えませんがP90よりHITを取れたのが「M3」だったようです。

意外と出会い頭の撃ち合いはセミオートだと初弾を当てるのは難しく、撃たれた方も「あれ?当たってない!?」と反撃できたり逃げれたりするものです。

そこでショットガンの出番です!やはり近接用と言うべきか、出会い頭で打ち勝つことが多く、初速も知れてるので遠慮なくブチ込めるのも魅力ですね!w

もちろん皆さんお気付きの通り、最大の難点は『リロード』ですが・・・( ̄▽ ̄;)

まぁウチはフィールドにローダーでも、なんならボトルの持ち込みもOKなので弾が切れたらすみっコで弾を詰めるか、ショットシェルを山ほど持っていけばなんとかなるかと。w

・・・ショットシェルだけ仕入れたら売れるかな・・・(°∀°)

ゴホン。それはさておき。(´ω`)

MP5のクルツ、G3SASも活躍してました!

G36Cなどもストックを畳めばある程度小さくはなりますが、やはりあそこまではならないので、取り回しのよさと安定感がいいですね~。

あとは、これは屋外フィールドでもそうかも知れませんが、ナガモノを装備してないハンドガンナー! 

とにかく素早く回り込んで、相手チームを引っ掻きまわしてました!
・・・いや、まわされてました。w
銃としてはこの時期はマガジンがダブルカーラムになっているものがやはり安定しているようです。

って、「結局どれが一番やねん!」とツッコまれそうですがw

そんなナガモノからショットガンまで使えるGHOSTは予約受付中です♪
※HPの予約フォームに『現在準備中です。』とありますが、実際は稼働しています!
そのままリンクを進んで入力後、送信して下さい。
申し訳ありません。




同じカテゴリー(長い独り言)の記事画像
動画アップ
大改造!! ○的ビフォーアフター
本日初めて!!
リニューアル!?
忘れ物ですよー!
ぶっちゃけ。
同じカテゴリー(長い独り言)の記事
 動画アップ (2013-03-15 07:00)
 大改造!! ○的ビフォーアフター (2013-03-12 22:22)
 本日初めて!! (2013-03-09 00:16)
 リニューアル!? (2013-03-08 01:26)
 忘れ物ですよー! (2013-03-05 21:08)
 ぶっちゃけ。 (2013-02-19 02:20)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:49 │Comments(2)長い独り言

この記事へのコメント
定例会楽しかったです!岡山からもどんどん人が集まって来るように、頑張って宣伝しまくっておきますね~b

いつかオーナーの焼く美味い肉が食べたいです///
Posted by 頬 こけ男 at 2013年02月22日 18:19
>こけ男さん
ご参加ありがとうございます!
宣伝よろしくお願いします~!m(__)m

ホントですね!いつかCQBでBBQとかしてみたいですね!w
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年02月23日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。