2013年03月15日

動画アップ

急に冷え込んでますね!風邪も流行ってるようなので、遅くまでネットなどせず睡眠をしっかり取って週末の戦闘に備えてくださいね!

さて、先日の13日(水)にご来場頂きました『野良ドルジ』さんが動画をアップして下さいました!

しかも、昨日上げたブログと同じゲームなので両チームの動きがわかって面白いと思います!

『野良ドルジのサバゲ動画』← (ニコニコ動画です)

ちなみにこの方ですw↓
動画アップ

野良ドルジさんありがとうございました!!m(__)m

当フィールドはブログや動画サイトへの投稿等はオールOKですので(たまに警察関係やお仕事の都合で、顔出しNGの方などがおられますので一声だけお掛け下さいね!)ぜひ動画をお撮りになった方はアップして頂ければと思いますし、カメラお持ちの方はジャンジャン撮っちゃって下さい♪

かく言う私も撮り貯めた動画を編集しないと・・・
順次アップしていきますね!

それでは皆様のご来場、お待ちしております!( ´∀`)ノシ





同じカテゴリー(長い独り言)の記事画像
大改造!! ○的ビフォーアフター
本日初めて!!
リニューアル!?
忘れ物ですよー!
先日の戦闘で。
ぶっちゃけ。
同じカテゴリー(長い独り言)の記事
 大改造!! ○的ビフォーアフター (2013-03-12 22:22)
 本日初めて!! (2013-03-09 00:16)
 リニューアル!? (2013-03-08 01:26)
 忘れ物ですよー! (2013-03-05 21:08)
 先日の戦闘で。 (2013-02-22 01:49)
 ぶっちゃけ。 (2013-02-19 02:20)

Posted by C.Q.B GHOST  at 07:00 │Comments(0)長い独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。