2013年03月25日

3月24日(日)㈰定例会レポート

この日は雨との予報でしたが、「晴れの国」の方が多く来られたからか一日中いいお天気でした!

ご参加ありがとうございました!
3月24日(日)㈰定例会レポート
って普通、2枚目の集合写真でやるようなテンション(笑)

そんなハイテンションな皆さんに味わって頂いたメニューはコチラ。
3月24日(日)㈰定例会レポート
・ドミネーション(あっさり5分)
・ドミネーション(みんな揃って10分)
・ポリタンク争奪戦
・ポリタンク争奪戦(2HITでOUTなピリ辛風)
・カウントアップ
・ポリタンクランダム

と、なっております。

レポートはポリタンクのランダムです。
一つは車に。その他4つはフィールドのどこかです。
まず黄色チームさん
3月24日(日)㈰定例会レポート
最近女性の方にご参加頂く機会が増えて嬉しいです!( ´∀`)

そして赤チームさん
3月24日(日)㈰定例会レポート
このゲームはおひとり休憩されてました・・人数少ないですが頑張って下さい!


3!2!1!スタート!!
3月24日(日)㈰定例会レポート

まずは大倉庫から外を覗います。
3月24日(日)㈰定例会レポート

基本はツーマンセル!(二人一組)
3月24日(日)㈰定例会レポート

外に出たところで交戦!
3月24日(日)㈰定例会レポート

その先に敵の回収ポイントが!
3月24日(日)㈰定例会レポート

すでにポリタンクが2つも回収されていた!
3月24日(日)㈰定例会レポート

だがそこには・・・
3月24日(日)㈰定例会レポート
「盗れるもんなら盗ってみぃ!」防衛部隊に阻まれてしまった・・・

『テロリストのアジトがあるとの情報が入り、武装した部隊が突入を開始した!』
3月24日(日)㈰定例会レポート
的な。

コチラも連携して進む!
3月24日(日)㈰定例会レポート


『兵器密造工場を突き止めた軍が中へ潜入する・・・!』
3月24日(日)㈰定例会レポート
的な?(笑)
いい絵がよく撮れました!\(^o^)/

3月24日(日)㈰定例会レポート
事務所→電気室からB工場を狙って交戦!

やはり屋内はハンドガンが強い!
3月24日(日)㈰定例会レポート

こちらは大倉庫の黄色チームさん
3月24日(日)㈰定例会レポート
赤チームのポリタンク強奪のチャンスを伺う!

現在赤チームは2個確保
3月24日(日)㈰定例会レポート

アタックを試みる・・・直前にひょっこり顔を出した赤チームさんと至近距離での大混戦のてんやわんや。
ややこしい所にオレンジのツナギでウロウロしてスミマセン(´・ω・`)
もちろん画像もありません。(泣)

再度の攻撃に備える赤チームさん
3月24日(日)㈰定例会レポート
この日は暖かかったのでベクターが好調でした!

そして再度アタックに備える黄色チームさん
3月24日(日)㈰定例会レポート

その直後!
黄色チーム強奪に成功!!
3月24日(日)㈰定例会レポート

いぇーい!!
3月24日(日)㈰定例会レポート

その間もなく…終~了~!!

引き上げる兵士の皆さん
3月24日(日)㈰定例会レポート
結果は5-0で黄色チームの勝利でした!

そして、本日はGHOSTの新記録が生まれました!!
それが起こったのはカチカチ戦こと、カウントアップの最中・・・

黄色チームさんがスタートと同時にAスタートより猛ダッシュで広場中央のカチカチの入ったコンテナBOXへ!

見事取り付き、コンテナBOXで身を隠すようにしてカチカチし始めた所・・・
3月24日(日)㈰定例会レポート

カチカチカチ・・・・
3月24日(日)㈰定例会レポート

カチカチカチカチカチ・・・・
3月24日(日)㈰定例会レポート

カチカチカチカチカチカチカチ・・・・・
3月24日(日)㈰定例会レポート

『HIT!!!』と聞こえたのはなんとゲームが始まって3分55秒後!

ダッシュの時間を引いても3分50秒近く広場の真ん中で死なずにカチカチし続けた最高記録です!!

ちょっとBスタート側から狙いにくかったとのお声もありましたが、バックアップとの連携もとれたいい記録だと思います!

3月24日(日)㈰定例会レポート
皆さんお疲れ様でした!

昨夜1時まで山で野戦を行なってからのご来場ありがとうございました!
また、兵庫県の皆様にも愛されるフィールドにしていきたいと思っておりますので今後共よろしくお願いします!m(__)m


・・・・おまけ・・・・


防御力+37

3月24日(日)㈰定例会レポート
いや、べ・・・べつに羨ましいとかそんなんじゃないッスから。

・・・いつかウチにも呼んでやるー!!つД`)・゚・。:*・゚(笑)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:00 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
当日はお世話になりました~(´∀`)
隣県というコトもありアクセスが非常に良いのでまたきっと伺わせて頂きます♪
Posted by 犬 at 2013年03月25日 18:21
ウピウピ隊のリスバンの画像見せた嫁から大バッシングでした(笑)
Posted by 超ご近所様 at 2013年03月25日 20:07
>犬 さん
ありがとうございます!
またのご来場お待ちしております~!\(^o^)/
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月26日 01:44
>超ご近所様 さん
ハッキングを受けて、画像が改ざんされたのに正体がバレるなんて・・・!

奥様と、おばあ様にくれぐれもヨロシクお伝え下さいぃぃぃぃ。m(_ _)m
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月26日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。