2013年04月25日

4月24日(水)貸切りレポート

雨って・・・月いちでサバゲーを楽しみにしている気持ちに比例して降りますよね・・・
でも!これからはGHOSTがあるから大丈夫♪
ってなわけで、雨にも渋滞にも負けずに信念を貫き通した皆さんです!
4月24日(水)貸切りレポート
ご参加ありがとうございました!!

本日は貸切でしたので1HITや2HITでOUTのゲームがメインで、時々復活無制限を行う感じでした。

『復活無制限』を初めて聞く方は「いくら死んでもいいなら大味なゲームになるんじゃないの?」と思われる事が多いのですが、『隠れてずっと相手を待つ』よりも『前へどんどん出て交戦できる』のでよりゲーム性が生まれるのと1ゲームで「いっぱい撃たれたけど、いっぱいやっつけた!」ってなるのでストレス解消にもいいと思います!
当然フィールドの広さや人数にもよると思いますが・・・


そこで今回定番の『ポリタンク争奪戦』を味わって頂きました!もちろん復活無制限です!

Aスタートの黄色チームさん
4月24日(水)貸切りレポート
暗いのでフラッシュを焚いたらエライ白くなってしまいました・・・(^_^;)

そしてBスタートの赤チームさん
4月24日(水)貸切りレポート
人数差がありますが、頑張って下さい!!

ポリタンクの場所はいつものココです。
4月24日(水)貸切りレポート
ココはいつでも最高です。


それではスタート!!
4月24日(水)貸切りレポート
実は肉眼だとめっちゃ暗いんです・・・

背中のライトマーカーは仲間の印
4月24日(水)貸切りレポート
そして「味方だから撃たないでね♪」のサイン

スナイプポイントへ急行!
4月24日(水)貸切りレポート
後から聞くと、敵チームのスナイパーさんと狙撃合戦ができたそうです!

広場の様子を伺います
4月24日(水)貸切りレポート

ポリタンクがすべてなくなっています
4月24日(水)貸切りレポート

暗闇に銃が浮かんでいます・・・
4月24日(水)貸切りレポート

リーダーさんが防衛中でした
4月24日(水)貸切りレポート
ディーフェンス!ディーフェンス!!

こちらのシャッターにも
4月24日(水)貸切りレポート

壁を利用して位置を変えます
4月24日(水)貸切りレポート

なんと人数が少ないのに赤チームさん5つすべて確保中!
4月24日(水)貸切りレポート
このうち1つは水が入ってます。 約10キロ。(*´∀`*)

「HIT!」
4月24日(水)貸切りレポート

回収ポイント前の廊下を防衛
4月24日(水)貸切りレポート

物陰からターゲットを狙う!
4月24日(水)貸切りレポート
きっとスーパーで野菜を見極める時と同じ目

「イエーイ!!」
4月24日(水)貸切りレポート
戦力の40%がポージング中♪

スイマセン!ポーズ取って頂いたのにシャッターのタイミングが・・・!
4月24日(水)貸切りレポート
ん・・・?博多のおみやげみたいな顔になってますよ・・・?

※参考画像↓
4月24日(水)貸切りレポート

なんてこと言ってると、B工場にまで黄色チームさん侵入!!
4月24日(水)貸切りレポート
・・・一体どうやって電気室を突破してきたんだ!?( ・д・;)←コイツのせい

このままポリタンクを強奪できるか・・・?
4月24日(水)貸切りレポート

後方にも黄色チームさん侵入!
4月24日(水)貸切りレポート

今日イチのカット☆
4月24日(水)貸切りレポート

電気室前からも援護!
4月24日(水)貸切りレポート


残り時間もなくなってきたので大倉庫側も一斉攻撃!
4月24日(水)貸切りレポート

スリーマンセルで攻略できるか・・・?!
4月24日(水)貸切りレポート

一人脱落・・
4月24日(水)貸切りレポート

暗闇の中、モスカートの炸裂音が響く!!「HITぉ!」
4月24日(水)貸切りレポート
これからは、打つ前に呼んで下さい。(笑)

しかしそのあと、あえなくHIT。
4月24日(水)貸切りレポート

入り込んだ黄色チームを上から排除!
4月24日(水)貸切りレポート

もう一度アタック!
4月24日(水)貸切りレポート

スナイパーも見張り台から援護!
4月24日(水)貸切りレポート

しかし待ち受ける赤チーム・・・!!
4月24日(水)貸切りレポート

激しい銃撃戦が目の前で繰り広げられました!!
が、撃たれないように両手を上げていた為に撮影できず。(;´∀`)トホホ…

そして終~了~!

結果、赤チームさんが5コ全てを守り切りました!
4月24日(水)貸切りレポート


皆さんお疲れ様でした!
4月24日(水)貸切りレポート
オーナーのフル参戦と、私も最後のゲームに快く参加させて頂いてありがとうございました!!
普段は大阪・奈良方面で定例会をされてるとのことでしたが、今度は一度メンバーの方皆さんでお越しください!
もちろん今回のようなパターンでもOKですよ~!

雨の日安心のGHOSTへ、またのご来場お待ちしております!(*´∀`*)

・・・・おまけ・・・・

本日のMVP↓
4月24日(水)貸切りレポート
ガス漏れで凍結からの修理→復活→HIT獲りまくり。(笑)

そして、リーダーさんの写真少なくてスミマセン・・・m(_ _)m





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:39 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。