2013年05月01日

4月29日(月)レポート

4月29日は『昭和の日』ですね!ちょっと前まで『みどりの日』でしたがコッチのほうがわかりやすいですね。

・・・この調子で行けば、遠い未来日本は祝日だらけに・・・(゚∀゚)

そんなことは置いといて、本日お集まり頂いた昭和生まれの皆さん・・・と、平成生まれの皆さんです!
4月29日(月)レポート
ご参加ありがとうございました!
そうか・・・平成生まれの方とサバゲしてるんですね・・・(´ω`)シミジミ


今回は久しぶりにドミネーションをお送りしたいと思います!
5分ゲームの短期決戦!30秒前の鉄火場がアツイ!意外と人気です。

それではAスタートの赤チームさん
4月29日(月)レポート
しゃがんでイェイ! 3名ですが頑張って下さい!!(>w<)

Bスタートの皆さん
4月29日(月)レポート
ハンドガンでキマッてます!!(´∀`)b

それでは・・・3! 2! 1! スタート!!


スタートコールをして、フィールドに入ったと同時に広場に『ゴロン!』と乾いた音が響く。
4月29日(月)レポート4月29日(月)レポート
広場端はまだニュートラル

黄色さんが様子をうかがって・・・
4月29日(月)レポート

そりゃ!                   確保!!
4月29日(月)レポート4月29日(月)レポート

突然スリラー!! GHOSTだけに!  
4月29日(月)レポート
マイコーもびっくり。

SWATさんが・・・
4月29日(月)レポート

突入!
4月29日(月)レポート

「HIT?! 俺の名を言ってみろぉぉぉ!!」
4月29日(月)レポート
ブログなんで公表できません・・・!(゚Д゚;)

一方赤チームさんは中倉庫からタンクを狙う
4月29日(月)レポート

ツーマンセルでお互いの死角をカバー
4月29日(月)レポート
って、かっこいいなこの画像。戦闘中でしょ?良く撮れてるわ―!(゚∀゚)

アタック!!
4月29日(月)レポート
まさかの垂れたヒモにピントが合う。ダメだなこのカメラマン。(´・ω・`)

確保成功!
4月29日(月)レポート

しかしその後車の裏では・・・

「どっこいしょういち!」
4月29日(月)レポート

Aボタンでジャンプ
4月29日(月)レポート

LR同時押しでHIT。
4月29日(月)レポート

電気室確保!
4月29日(月)レポート

最後の攻防!!
4月29日(月)レポート

そして終~了~!

「クソ!兄より優れた弟は居ないのに!!」
4月29日(月)レポート
分からない人は近くの30代のお兄さんに聞いてね!(´∀`)

皆さんお疲れ様でした!!
4月29日(月)レポート
だいぶ汗ばむ陽気になってきたのでいよいよガズブロのシーズン到来!って感じでしたね!

ベクターいつ使うの?

今でしょ!!

皆さんのまたのご来場お待ちしてます!

・・・お知らせ・・・
ハンドガンの・・・なんて言うんでしたっけ?
覗き穴?あ・・ど忘れしました。
とにかく落ちてました!!(オイ
4月29日(月)レポート
この画像にピンときたらスタッフまで!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:38 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
 奴も来ていたみたいですね。是非無理矢理にでもベクターを使わせてやってください。もしくは僕にください(・3・)
Posted by 頬 こけ男 at 2013年05月03日 19:45
> 頬 こけ男  さん
そうなんですよ!
彼、「予備マグが無い」って言うんですよ!
416は買えるのに。(笑)
またフルメンバーでお越し頂くのを楽しみにお待ちしております!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月04日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。