2013年05月05日

4月30日(火)定例会レポート

おまたせしましたー!
PCの機嫌のいいうちにまた皆さんの活躍をアップしていきます!
長い間おやすみしてしまってスミマセン!!m(_ _)m

と、言うわけで先月最後のゲームレポートです!
4月30日(火)定例会レポート
ご参加頂いたみなさんありがとうございました!

この日は見学に3名来られました。

内、お一人はしばらくすると帰られたのですがお二人はもうちょっと見学したいとのことでした。

「ほら、あの人の銃は『マグプル マサダ』って言うねん!」
4月30日(火)定例会レポート
「あぁ!ココ小隊の!?」

・・・彼女はコッチ寄りの方のようです。(´∀`)

そんな二人に忍び寄る怪しいにも程がある二人組!
4月30日(火)定例会レポート

そして新種の蝶を捕まえるイメージで・・・!
4月30日(火)定例会レポート
「ニ゙ャーーー??!!」
このテの女性の悲鳴は大体鳴き声。

そして二人は下衆共のアジトへ・・・!

「いいか?猫耳付けてメイド服来て、オムライスにケチャップでマグプルマークを描け!」
「そのまま『猟犬』と呼ばれるまで訓練してやる!とりあえずショットガンを仕込んだ傘を用意するから待ってろ!」
4月30日(火)定例会レポート
「ヒィィ~!丸メガネも忘れないでください~!」
意外と大丈夫そう。

こちらはなんだかエライことに。
4月30日(火)定例会レポート
こんな感じの人、バイオかサイレンに出てきたような・・・

二人を救出すべく立ち上がった漢達が居た!!
4月30日(火)定例会レポート
頼んだぞ!!

B工場からエントリー!
4月30日(火)定例会レポート
壁に並ぶのが突入の基本。(だ、そうです。)

扉を開ける!緊張の一瞬。
4月30日(火)定例会レポート
「誰かいませんか~?」

「ほな邪魔するで~!」
4月30日(火)定例会レポート
速やかに侵入!

「テロリスト殺っていいんスよね?!ね!?」
4月30日(火)定例会レポート
はやる若者。

突入にライトは必須
4月30日(火)定例会レポート

この奥から声が・・・
突入に備える。
4月30日(火)定例会レポート
4月30日(火)定例会レポート

GO!
4月30日(火)定例会レポート
4月30日(火)定例会レポート
4月30日(火)定例会レポート
順にエリアをクリアリングして行く!!

最後はこの部屋のみ・・・!
4月30日(火)定例会レポート

ドア越しの戦闘が!
4月30日(火)定例会レポート
激しい銃声が部屋の中に響く!!

脅威を1名排除!

人質はまだ無事のようだ!
「どっちかって言うと、カポエラ教えてもらおうかな・・・」
4月30日(火)定例会レポート
多分まだまだ無事だ!

そしてこちらは・・・
4月30日(火)定例会レポート
あれ・・?黒幕??

迂回して回りこむ突入部隊!最後まで気が抜けない!
4月30日(火)定例会レポート

やはりテロリストがもう1名生き残っていた!
4月30日(火)定例会レポート

もう一度攻撃をかける!
4月30日(火)定例会レポート
3・・2・・1!!

激しい戦闘が!!
4月30日(火)定例会レポート
カメラマンも一時退避!!

すると・・・!


「ひ、ヒットぉ~・・・!!」
4月30日(火)定例会レポート
!!!?

跳弾が激しく人質を襲ったそうです・・・(´・ω・`)


てなわけで、終~了~~!!

みなさんお疲れ様でした!
4月30日(火)定例会レポート


こんかいは、見学者は帰らぬ人になりましたが(オイ
サバイバルゲームに興味がある方はお問い合わせフォームより一度「見学の件」でお問い合わせください!
定例会開催日でしたら無料で見学いただけます♪

ちなみにこのあと「VIP護送戦」もやってみましたが、大人の事情でまたの機会にアップします・・・!(笑)

またのご来場お待ちしております~!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:35 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。