2013年05月19日

5月12日(日)定例会レポート

さて!一週間前のレポートで申し訳ないです!ご参加された方お待たせ致しました!!

え?どの日に参加したか覚えてない・・・?

・・・そうですか。

では、この状況を生で見た方がご参加された日です↓

「ヲ○クが偉そうに軍隊語ってんじゃねぇぞコラ!!」
5月12日(日)定例会レポート
「あひぃ~~! Sir!yes!Sir!!(´д`;)ハァハァ…」

新しいサービス始めました!(ウソ)


そんな定員オーバーで満員御礼な定例会にご参加ありがとうございました!
5月12日(日)定例会レポート
5月12日(日)定例会レポート
集合写真も一つにまとまりませんでした!(>_<)


さて、今回は20vs20は多すぎでしょ!ってご意見をいただいたので、赤と黄色をさらにそれぞれAとBの合計4チームに分けてゲームを行いました!

レポートのゲームはカチカチ戦ことカウントアップ戦です。

まずはAスタートの黄色Aチームさん
5月12日(日)定例会レポート
え?その人何したの!?大人気じゃないっすか!!(笑)

そしてBスタートの赤Aチー・・・
5月12日(日)定例会レポート

「お前ら、あたしがいるのにデレデレしやがって!これで負けたらこれから米の代わりにBB弾食わすからね!!」
『い・・・yes!マム!!』

お取り込み中失礼しました。( ̄▽ ̄;)

それではスタート!!

さぁ、早速カチカチに向かって猛ダッシュ!!
5月12日(日)定例会レポート

ザザザザー!
5月12日(日)定例会レポート

すぐにカバーが入る
5月12日(日)定例会レポート

まるでパンダが遊ぶようにゴロン
5月12日(日)定例会レポート

・・・からのHIT
5月12日(日)定例会レポート

壁からにょろり!
5月12日(日)定例会レポート

ずり・・・ずり・・・
5月12日(日)定例会レポート

「もう少し・・・」
5月12日(日)定例会レポート

「おい!これカチカチはいってるぞ!」
5月12日(日)定例会レポート
※そういうゲームです。

「マジで!?ワクチンとかグリーンハーブじゃないの?」
5月12日(日)定例会レポート

チラッ
5月12日(日)定例会レポート
あなた今、カメラ見ましたね?

「ヤー!!」
5月12日(日)定例会レポート
(ダチョ○倶楽部っぽく)

マサダがにゅッ
5月12日(日)定例会レポート

「クリアかな?クリアだね?」
5月12日(日)定例会レポート

「カチカチしちゃうよー?カバー!」
5月12日(日)定例会レポート
大地と同化を目指す

「呼びまし・・・たぅわぁッ!!」
5月12日(日)定例会レポート
撃ち込まれて急ブレーキをかけた模様

最近分かったことがあります。
まず、カチカチ戦で中倉庫に撮影には入ると・・・
5月12日(日)定例会レポート
撃ち合いはすごくて出れず、結果チカチしてる人しか撮れません・・・・・

そして・・・
5月12日(日)定例会レポート
来る人だいたい一緒(笑)

そうこうしてるとなんとか脱出。
ねぇさん調子どうですか?
5月12日(日)定例会レポート
「ん~・・・」

「まぁまぁかな?」
5月12日(日)定例会レポート

そして終了!!
5月12日(日)定例会レポート
・・・って、敵陣にPSG-1持って一体ナニするつもりだったんでしょう

今日もハーケンクロイツがキマってます
5月12日(日)定例会レポート

結果は・・・・
5月12日(日)定例会レポート
黄色・・・329              赤・・・293

やばい。お米がBB弾になる・・・((((;゚Д゚))))


あ。戦場カメラマンの方ですね!
5月12日(日)定例会レポート
フィールドではお会いしませんでしたね~


さて、お次はBチームさん同士です!
まずはAスタートの赤Bチームさん
5月12日(日)定例会レポート
GHOST史上最高の露出度です!(笑)

そしてBスタートの黄色Bチームさん!
5月12日(日)定例会レポート
キマってますね!

では、スタート!!
GO!GO!GO!!
5月12日(日)定例会レポート
5月12日(日)定例会レポート

「ふー。走った走った。」
5月12日(日)定例会レポート
第一陣、退却。

広場の様子をうかがいます
5月12日(日)定例会レポート

電気室と広場をお互いがカバー!理想的ですね!!
5月12日(日)定例会レポート

Bスタートでここまで取れたらあとは押せ押せ!
5月12日(日)定例会レポート

大倉庫の窓から外を狙う!!
5月12日(日)定例会レポート

お?おねぇさんカチカチに行きますか?
5月12日(日)定例会レポート

行った!!!
5月12日(日)定例会レポート

しかしすぐにHIT・・・
5月12日(日)定例会レポート

お!最も肌を露出した兵士参上!!
5月12日(日)定例会レポート

カッコイイ!!
5月12日(日)定例会レポート

「ぐぁ! HITぉ!!」
5月12日(日)定例会レポート
やっぱり痛そうだ・・

応接室から大倉庫入口を狙う!
5月12日(日)定例会レポート

カチカチまで辿り着けるか?
5月12日(日)定例会レポート

ワンハンドでハンドガン!
5月12日(日)定例会レポート

残り時間僅かで黄色チームがマッスルドッキングだ~!!
(プロレス実況風に)
5月12日(日)定例会レポート

終~了~

結果は・・・
赤・・・41              黄色・・・395
5月12日(日)定例会レポート
エライ差がでましたね・・・

「いぇーい!!」
5月12日(日)定例会レポート
勝利の美酒に酔いしれる

ってなワケで皆さんお疲れ様でした!!
5月12日(日)定例会レポート
5月12日(日)定例会レポート
今回の『4チーム制』はいかがでしたでしょうか?

もしほかにも「もっとこうした方が!」などご意見ありましたら遠慮なくお申し付けください!

長いブログをお読み頂いた方もありがとうございました!

皆さんの、またのご来場お待ちしております!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:27 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。