2013年05月20日

5月15日(水)定例会レポート

さてさて、中改造のリフォーム後初の定例会にご参加頂きありがとうございました!
5月15日(水)定例会レポート

「ここいいでしょ!目立つでしょ!」
5月15日(水)定例会レポート
5月15日(水)定例会レポート

「じゃぁ、俺乗るわ」
5月15日(水)定例会レポート
「沈む!車体が沈んでます!!」

「いつも主人がお世話になっております~」
5月15日(水)定例会レポート
あ、いえいえ!こちらこそ・・・
あの・・・足元でご主人が『嫁には見せられん姿』になってますが・・・(;^ω^)



さぁ!細かいことは気にせずカチカチ戦だ!

まずはAスタートの赤チームさん!
5月15日(水)定例会レポート
今回サバゲが初めての方が数名様おられました!ようこそ『こちら側』においでませませ!!
\(^o^)/
とりあえず、通称「マグプル持ち」から覚えましょうか。(笑)

そしてBスタートの黄色・・・
5月15日(水)定例会レポート
自由にも程があるな。(笑)

ではスタート!!

猛ダッシュでカチカチを目指す赤チームさん!!
5月15日(水)定例会レポート

しかし鬼が立ちはだかる!
5月15日(水)定例会レポート
5月15日(水)定例会レポート
シルエットがEVAっぽい。

「悪い子はいねーがぁー!」
5月15日(水)定例会レポート
それ岡山違う。

そこへSIGがにゅッ。鬼の嫁さんがバックアップ
5月15日(水)定例会レポート
略して鬼嫁。(違

「俺もカチカチしよーっと!」
5月15日(水)定例会レポート

「あひぃ~HIT!HIT!!」
5月15日(水)定例会レポート
相変わらずポーズが面白い

「お!こんなところに!」
5月15日(水)定例会レポート

「シュールストレミングが!開けるでー!!」
5月15日(水)定例会レポート
「やめろぉ~!!!Σ(゚д゚lll)」 ※ご存知ない方はググってね♪

「カヴァー!」
5月15日(水)定例会レポート
赤チームさんAは助けを呼んだ!

「カヴァーリン!」
5月15日(水)定例会レポート
5月15日(水)定例会レポート
さらにネイテブ発音な赤チームさんBが現れた!

           \すいませーん!回覧板もって来ましたー/
5月15日(水)定例会レポート

5月15日(水)定例会レポート
/今、手が離せないんで、そこに置いといてくださーい!!\


あ、ヤベ。『開かずの窓』が開けっ放しだった・・・(´∀`;)
5月15日(水)定例会レポート

赤チームさんの猛攻の中「逝ってきます。」
5月15日(水)定例会レポート
そう言って彼は光の中に消えた

赤チームさんが大倉庫に中にも!
5月15日(水)定例会レポート

「俺がやったッス!!」
5月15日(水)定例会レポート

そんなこんなで終~了~!

結果は・・・
5月15日(水)定例会レポート
赤・・・692                            黄色・・・99

赤チームさんの勝利でした!

皆様お疲れ様でした!
5月15日(水)定例会レポート
レイアウト変更後のGHOSTはいかがだったでしょうか?

また、初めての方もお楽しみ頂けましたでしょうか?

もしご意見ありましたらお気軽にコメントや、スタッフまでお申し付け下さいね!!

これからもよろしくお願いします!
又のご来場お待ちしてまーす♪(´∀`)ノシ


※カメラの都合で赤チームさんがあまり撮影できずブログを楽しみにいて頂いていた方、申し訳ありません!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:00 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
ブログ楽しく読ませていただきましたー!!
リフォームいい感じでしたよ♪
いつもたくさん写真撮ってくださってありがとうございます!
やっぱり自分たちで撮れない分、撮って下さると凄くうれしいです(o'ω'o)♪

初心者さん楽しんでもらえたかな?ちょっと心配でしたが、今度は是非味方で一緒に戦いたいですね(o'ω'o)♪
Posted by 嫁 at 2013年05月20日 17:54
 この日はいろんな意味で熱かったですw
 たまにはこういうハードモードな日もあってもいいんじゃないかと思いましたが、次の日が休みじゃないとムリですねw

 初心者の方が、サバゲを続けようかなと思ってくれていたら幸いです(・3・)
Posted by 頬 こけ男 at 2013年05月20日 18:05
…光の中に消えていった男――?
陸自迷彩でYサスと左腿のダンプポーチに右腿のホルスターって……

私ですやん!?
真後ろから激写されてましたか。
確かにあの後相手チームから掃射された記憶が……(笑)


自分もまだまだゲーム3回目の初心者ですが、初参加の方も楽しめていればいいのですけど……
Posted by 尾崎 at 2013年05月20日 23:13
>嫁 さん
ありがとうございます~!(>_<)
そう言っていただけると励みになります!!

皆さん「あのお姉さん強い・・」って言ってましたよ!(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月21日 11:28
 >頬 こけ男 さん
ちょっとキツかったですよね・・・( ̄▽ ̄;)
後半はバランスとった方がよかったですね。スミマセン!

皆さん『楽しかった』と、おっしゃってたんで大丈夫だと思い・・・ますよ?(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月21日 11:32
>尾崎 さん
鉄火場に放り込んでしまい申し訳ありません!( ̄▽ ̄;)

これからも激写していきますんでヨロシクお願いします!

またのご来場お待ちしております!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月21日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。