2013年06月03日

6月2日(日)定例会レポート

今回もご参加頂いた女性ゲーマーの方をご紹介!
本日はお二人ご参加頂きました!(´∀`*)
6月2日(日)定例会レポート
「あ、ども。」

では、そんな女性にさらに強くなって頂くために『筋力強化プレキャリ Ⅱ型(約12Kg)』を装着してもらいましょう!

「重ッッ!!」
6月2日(日)定例会レポート
でしょうね。

で、これを・・・助教殿に着装補助、お願ぃしぃまぁーす!!!!
6月2日(日)定例会レポート
「ひー!」

絶対ひとりじゃ着れません

はい!出来上がり!!感想は?!
6月2日(日)定例会レポート
「巨乳の気持ちが分かった!!(゚∀゚)」
そっち!?・・・ 意外な効果をもたらしましたね(笑)


そんな新しい出会いがあるGHOSTは本日ほぼ満員御礼の、約40名様にご参加頂きました!!
ありがとうございました!<(_ _)>

前回より20vs20だと正直グシャグシャになるので(笑)、10名様の4チームに分けてゲームを行いました!!

ですので基本的に10vs10なのでちょうどイイ感じでお楽しみ頂けたと思います!
それではAグループの方達から!
6月2日(日)定例会レポート

ゲームはカウントアップなカチカチ戦です!
あれ?こんなところでユニフォーム交換が・・・
6月2日(日)定例会レポート

早速着装!
6月2日(日)定例会レポート
「これ最高ッス!めちゃ欲しいッス!!」
・・・ストイックな方が最近増えてる気がします
いや、ただのドM(いい意味で)でしょうか?(笑)

はい!ではAスタートの黄色チームさんです!
6月2日(日)定例会レポート
GHOST名物チームになりつつある「バッドカンパニー」さん5名所属!
・・・しかし隊長が本日「新築したマイホーム絡みの用事」で欠席とのことですが果たして戦況に影響は!?

そしてBスタートの赤チームさん!
6月2日(日)定例会レポート
「あーもうちょっと右。そうそう・・・」
「ここ?(グイ)」
「 あー!そこ!アカーン!!」(アカン=ごちそうさまですの意)

そしてプレキャリのⅡ型を借りたまま参戦するなど豊富な「ドM」の品揃え。

それでは・・・スタートゥ!!

まさかの1番目に広場に登場!!
6月2日(日)定例会レポート
重くないの?(´∀`;)

そしてカチカチではなく黄色チームを押さえ込む為にそのまま回り込む!
6月2日(日)定例会レポート

しかしやはり単騎では限界が!HITされた後、黄色チームさんが素早くカチカチに取り付く!
6月2日(日)定例会レポート

後続もバックアップ!
6月2日(日)定例会レポート

やはり最低ツーマンセルじゃないとカウントが稼げない
6月2日(日)定例会レポート

まさかの背面撃ち!?
6月2日(日)定例会レポート

広場で定番の対角線
6月2日(日)定例会レポート

ナイスキルされちゃいましたね
6月2日(日)定例会レポート

「HIT!!」 カチカチが空いた!!
6月2日(日)定例会レポート

カチカチ戦でハンドガン・・・
6月2日(日)定例会レポート
押すっきゃない!

「もろたでぇ~!!」
6月2日(日)定例会レポート

「UッFO!!」
6月2日(日)定例会レポート

パジェロ越しに狙う!
6月2日(日)定例会レポート

Bスタート側がこのラインを押さえれるかで戦況が変わったりします
6月2日(日)定例会レポート

バリバリやって
6月2日(日)定例会レポート

サクッと戻る
6月2日(日)定例会レポート
これもGHOSTの楽しみ方の一つ

広場はクリア!
6月2日(日)定例会レポート

ニーリングからの・・・
6月2日(日)定例会レポート

中倉庫をカバーするためにダッシュ!
6月2日(日)定例会レポート

そしてプローンカチカチ!
6月2日(日)定例会レポート

「HITぉ!」おそらくB工場内からの攻撃
6月2日(日)定例会レポート

・・・そして誰も居なくなった・・・
6月2日(日)定例会レポート

大倉庫内から弾幕担当
6月2日(日)定例会レポート

「ひゃー!HIT!」
6月2日(日)定例会レポート

この窓も重要拠点のひとつ
6月2日(日)定例会レポート

「うわッ!ビックリしたッ!!Σ(゚д゚lll)」
6月2日(日)定例会レポート
全身オレンジがいきなり背後に立っててスミマセン・・・(´・ω・)

「GHOSTは工場跡再利用でがっちり!」
6月2日(日)定例会レポート
・・・まだまだがっちりではないですが(笑)

「ひゃっほう!」 
6月2日(日)定例会レポート
道頓堀のネオン看板の人

黄色チームサイド
6月2日(日)定例会レポート

対角線の撃ち合いが続きます!
6月2日(日)定例会レポート

やっぱりHITしてからのダッシュが早い・・・!
6月2日(日)定例会レポート

小倉庫のこのラインは大倉庫を抑えるのに重要!
6月2日(日)定例会レポート

本日もうお一人の女性ゲーマーさん!
6月2日(日)定例会レポート
ニーリングでサイティングもバッチリっス!!

暖かくなってきて、クリスさんとこのベクター君は本日絶好調!
6月2日(日)定例会レポート
・・・セーフティーの場所覚えときます。(笑)

残り時間僅か!一気に攻勢にでる模様!
6月2日(日)定例会レポート

「えーと、モスカート・・・モスカート・・・!!」
6月2日(日)定例会レポート

「あーもー!」  ブン!!
6月2日(日)定例会レポート
え!?ちょ!ナニ投げたんですか!?

ボフン! ・・・グレネード遠投しましたね・・・(´д`;)
6月2日(日)定例会レポート
試射レンジの的にピッタリ当てるのはさすがと言ったところでしょうが・・・
グレネード上から投げちゃ、ダメ!絶対!!

そんなこんなで終~了~!

「このプレキャリ最高ッス」
6月2日(日)定例会レポート
・・・マジッスか(´∀`;)

Aグループの皆様、お疲れ様でした!
6月2日(日)定例会レポート
「貴様ァ!規定を守らんかぁ!!」 「ぐぁッ!!先輩に何しよんねん!!ってなんで毎回撃たれてんねん!!」
・・・愛されてるなぁ。(*´∀`*)

Bグループのレポートに続く!!








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 09:20 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。