2013年06月06日

ガスブロッ!

本日は神戸にある『スクエアレンジ』さんにウチのオーナーとお邪魔しました!

こちらのマンションの2階です! 
『住民以外立ち入り禁止』と書いてますが、ビビらず入りましょう!(笑)
ガスブロッ!
入口は不動産屋さんの隣の細い入口です。

ちなみに真向かいに1日最大800円までのコインパーキングがありますので、お車の方はこちらに駐車することをおすすめします!
ガスブロッ!

階段を上がると重厚な扉があります。
ガスブロッ!
この扉の向こうに魅惑の世界が・・・

オジャマしまーす!
ガスブロッ!
前回もレポートしましたが、扉を開けると左側にシューティングレンジ。
右側に寄せ書きがあります。

前回オジャマした時に書かせて頂いたGHOSTの宣伝もありますよ!

・・・スペル間違い修正して頂きありがとうございます!m(_ _;)m

ご挨拶もそこそこに、ターゲットシューティングを体験させて頂くことに!
ガスブロッ!

この日の為に先日購入したM4を持参!
ガスブロッ!

ビニール越しなのでちょっと画像が悪いですが・・・
ガスブロッ!
初めてのガスブロ本格シューティングに興奮!

そしてスクエアレンジオーナーさんのM4もお借りしました!
ガスブロッ!
「は・・・反動が! 当たらへん!!」

平日のお昼でしたが、常連さんで賑わってました!
ガスブロッ!
やはり年間通して快適に遊べるのはいいですね!

オーナーさんにはガスブロの話や、業界裏話など勉強になるお話をたくさん教わりました!
ガスブロッ!
本当にありがとうございました!!

ターゲットもバージョンアップしていてさらに面白くなっていました!

是非、みなさんもハンドガンでもいいのでガスブロをお持ちになって遊びに行って下さい!!

次回は必ず私もハンドガンを持ってオジャマしたいと思います!!

そしていつの日にかアサルトライフルを・・・!(´ω`)

その時はよろしくお願いします♪





同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事画像
NEW OPENのTamTamさん!
次回予告
帰り道
我が青春の・・・
小改造ビフォー・○フター
ネタ動画!
同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事
 NEW OPENのTamTamさん! (2013-08-09 06:01)
 次回予告 (2013-06-29 06:08)
 帰り道 (2013-06-22 06:01)
 我が青春の・・・ (2013-06-08 06:01)
 小改造ビフォー・○フター (2013-06-05 06:01)
 ネタ動画! (2013-05-24 23:06)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:23 │Comments(2)店長の独り言。

この記事へのコメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はご来店ありがとうございました。
次回はガスブロや電動ガンにこだわらずお持ちください。
もちろん、オーナーさまにもリベンジを期待しております。
Posted by SQUARE RANGESQUARE RANGE at 2013年06月06日 18:12
>SQUARE RANGE さん
色々教えて下さりありがとうございました!
次回は相棒達を持参してお邪魔したいと思います!( ̄^ ̄)ゝ
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年06月07日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。