2013年06月16日

6月14日(金)貸切りレポート

うだるような暑さだった14日は、岡山のチーム様に貸切り頂きました!
6月14日(金)貸切りレポート
兵庫の方も数名おられますが・・・(;^ω^)
ご参加ありがとうございました!

この日は二組ご夫婦がおられました!
常連のご夫婦と、新婚さんでした!

ホントに・・・ご理解があるって羨ましいッス・・・!
でも以前とあるご主人が、
「こっそり新しいハンドガン買ってて、見つかった時の第一声が

『あたしの分は?(#・∀・)』

だった。」そうです(笑)

結果何故か小遣いで買わされたとか・・・

『またこんなん買ぅて!』って怒られる方がマシやっておっしゃってました。(^_^;)

さて、そんなご夫婦の将来が楽しみなみなさんが行ったゲームは・・・

『ジャガーノート in ドミネーション』 です!
ちなみにジャガーノートとは、『(ジャガナート・juggernaut)は、止めることのできない巨大な力、圧倒的破壊力の意味を持つ単語。』(ウィキペディアより抜粋)だそうで、ヒンドゥー教のとある神様の別名が語源だとか。

まぁゲームやサバゲーでは『重装甲歩兵』を指すことが多いですよね。

つまり、『全身防弾加工の宇宙服みたいなん着て暴れる足遅いヤツ』って思っていただければ感じが掴めるかと。(笑)

そしてこちらが本日のジャガーさん。
6月14日(金)貸切りレポート
見てください。全身カッチカチです。

ちなみにこのなにか思いついた電球 ・・・風船が割れたら活動停止です。
6月14日(金)貸切りレポート
そのかわりフルオートを許可されてます♪( ̄∀ ̄)ニヤリ

ではそんなことになってるとはツユ知らず、セクシーショットの赤チー・・・紅組さん。(笑)
    「よ・・ヨメの前はダメだって言ってるのに・・オゥ!」 「この方がいいんだろぅ?」
6月14日(金)貸切りレポート
「いつも主人がお世話になってますぅ~~」 「俺の胸筋もみてくれぇ~!」

もう、どこからツッこんでいいものやら・・・『カオス』という単語がピッタリ(笑)


そして黄色?チームさん
「カッチカチじゃろう?」「おれの方がカッチカチやて!」「こ・・・こう?」
6月14日(金)貸切りレポート
さて、新妻さんを困らせて満足したのでそろそろゲームを始めます!(´ω`)

それにしても・・・迷彩服とポニーテールって萌えません?
6月14日(金)貸切りレポート
ワタシダケ?(・3・;)

それではスタート!

黄色チームさん広場に慎重に侵入
6月14日(金)貸切りレポート

紅組さ・・・帽子だけ浮いてるみたい(笑)
6月14日(金)貸切りレポート

チラッ☆
6月14日(金)貸切りレポート


「うわッ!HIT!!なんでバレた!?」
6月14日(金)貸切りレポート
逆になんでバレないと思ったの!?
この暑い中、その装備を着てるのに・・・すべてを無効にする『アンチステルス』赤白帽。なんて破壊力だ・・・!((((;゚Д゚))))

いつも3つ銃を持っていく人
6月14日(金)貸切りレポート
今日のメインは416Dですね

それでは本日のゲスト、『君のココロにフルオート☆』でオリコン153位に輝きましたジャガーノートさんです!
6月14日(金)貸切りレポート
ハリきってどうぞ~!( ^ω^)⊃

『悪い子はいねぇが~!!』
6月14日(金)貸切りレポート

両手から放たれる慈悲なきフルオート!
6月14日(金)貸切りレポート
戦場に飛び交う悲鳴!!跳弾の音がスゴイ!!

「こいつめー!」
6月14日(金)貸切りレポート
ジャガーさんの後ろを取った!

パァーン…!! 「アレ・・・?」
6月14日(金)貸切りレポート
あっさり活動停止に追い込まれてしまい思わず内股になるジャガーさん

「ちょ、自分困るわー。もうちょっと空気読んでもらわんとなぁ・・・」
6月14日(金)貸切りレポート
「あ・・ハイ。あ、スイマセン・・・」
賞賛を浴びるはずが、まさかの説教(笑)

あ、奥さん。HITですか?
6月14日(金)貸切りレポート

・・・ではない?前進しましたね・・・
6月14日(金)貸切りレポート

違うッ!
あの小さく上げた手は、大倉庫の仲間に
『クリア。わたしがポリタン返します。』の合図だッッ!!((((;゚Д゚))))
6月14日(金)貸切りレポート

そしてデキる主婦は拠点防衛もこなす
6月14日(金)貸切りレポート

この先を見つめる眼は、おそらくスーパーで肉を選ぶ時と同じ眼
6月14日(金)貸切りレポート

赤白帽に白軍手。
6月14日(金)貸切りレポート
最早、町内の運動会

結局ソーコムですやん!!!(笑)
6月14日(金)貸切りレポート

中倉庫の争奪戦!
6月14日(金)貸切りレポート

そのころセーフティでは・・・

「・・・56・・・57」
6月14日(金)貸切りレポート
その胸に書かれている文字は・・・

『耐え、忍んでます。』
6月14日(金)貸切りレポート
座右の銘ですね。

さてフィールドでは・・・
MP7。電気、ガス共に最近見ない日はないですね!
6月14日(金)貸切りレポート

うぉ!カッコイイ!!
6月14日(金)貸切りレポート
でも、HITされてなければカッコよさ70%アップだったのに・・・

新妻さん(5月入籍)初めてのサバゲで電気室攻めるなんてDA・I・TA・N!!
6月14日(金)貸切りレポート

意外と入れたりしましたが・・・
6月14日(金)貸切りレポート

残念。向こうのご主人に見つかっちゃいました~
6月14日(金)貸切りレポート

ここで終~了~!!

結果は・・・
6月14日(金)貸切りレポート6月14日(金)貸切りレポート6月14日(金)貸切りレポート
2対1で紅の~勝ちッ!!
「バンザーイ!バンザーイ!!」



最後にお客様の持ってこられたスイカを頂きました!

「や、止めてくれ・・・!!」
6月14日(金)貸切りレポート

「ぐあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
6月14日(金)貸切りレポート
(スイカの声)

パッカリ。
6月14日(金)貸切りレポート

プロの手にかかればこの通り!さすガッス!
6月14日(金)貸切りレポート

「ウマウマ!うまうま!!」
6月14日(金)貸切りレポート

できる夫婦は種を入れるカップを忘れない。
6月14日(金)貸切りレポート

そんなこんなでお疲れ様でした!!
6月14日(金)貸切りレポート
そして、素晴らしいBGMのご提供ありがとうございました!!

ブログの更新遅くなり申し訳ありませんでした!m(_ _)m
来週のご来場お待ちしております~!!(´▽`)ノシ

・・・落し物・・・
BBローダーがAスタートにありました・・・
6月14日(金)貸切りレポート
お心あたりのある方はスタッフまで!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:43 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
 先日はありがとうございました!本当に茹だる様な暑さでした(ーー;)
また近いうちにもお伺いしますので、その際もよろしくお願いします(´ε` )

 ていうかオーナーいつの間にか筋トレしてたんですねwあのTシャツ着て頂いてもらってありがとうございました!

 BGMはこれからもう少し増えたり増えなかったりしますので、またご提供させていただきます~。
 あとスイカ美味しかったです(*゚▽゚*) 
Posted by 頬 こけ男 at 2013年06月16日 11:02
ブログ楽しく読ませていただきました!
スイカ持ってるきのっぴーさんがえらく男前に写ってますね!!
この日は34度とかやばい暑さでしたけど、
扇風機のお陰でだいぶ助かりました!
また遊びに行きます~ヾ(゚ω゚)ノ
Posted by 嫁 at 2013年06月16日 17:10
>頬 こけ男 さん
こちらこそありがとうございました!\(^o^)/

Tシャツにピッタリの状況だったのでつい撮ってしまいました。(笑)

あのTシャツお気に入りみたいですよ!(^-^)

僕もこけ男さんとオソロでお気に入りです(笑)
ありがとうございました!

BGMもホント助かりました!

次回もよろしくお願いします~!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月16日 17:55
>お嫁 さん
ありがとうございます!

いやーあんな中途半端な顔はダメッス。
もっと『う・・・旨そー!!』みたいな顔じゃないと・・・(´・ω・`)

でもそう言って頂けると嬉しいッス!

大型の扇風機復活しましたので、次回もできるだけ涼しく過ごして頂けるように頑張ります!
次回もお持ちしております~!(^-^)ノシ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月16日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。