2013年07月12日

【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

GHOSTでゲームをされたのに『まだブログが上がってない!!ヽ(`Д´#)ノ』とお怒りの皆様、そして全国150人のGHOSTブログファンの皆様、たいへんお待たせしました!!<(_ _)>

本日まだ上がってない3日分を順次アップしたいと思いますのでちょこちょこチェックしてやって下さい!

まずは7月9日(火)は、岡山県倉敷市にありますガンショップ、『倉敷ノーズアート』さんの定例会として貸し切って頂きました!

「見てください!先月末に結婚したんですが、みんながお祝いでコレをくれたんです!!」
それはおめでとうございます!!どれどれ・・・?



『俺がガソダ広だ!!』
言っちゃダメ~!!(>_<)
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
ほら・・・大人の事情で文字と画像にハッキング受けちゃったじゃないですか!
そもそもGンДムなのはM4で・・・ぁ。(※Д※;)ツイ、イッチャッタ。

ライトセイバーならぬライトダガーで帝国軍に立ち向かうジェダイ
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

このクルツ最高でした!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
次、これ買おうかな・・・(´∀` )Hkファンヤシ~!


本日お集まり頂いた皆さん!遠方からありがとうございました!!ヽ(´▽`)/
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

今回はハンドガンでドミネーションをされてから、ポリタンク争奪戦をされたので、2本続けてレポートします!

応接室でデザートイーグルの2ハンド!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
この他にハンドガンを3丁装備(笑)

あ、マルチのTシャツお願いします・・・!!
「了解!次回10枚ぐらい持って来ますね!」
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
Σ(´∀`;)え?! あの、そんなに着れないッス・・・

大倉庫からの攻撃に2人で警戒!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

こちらも2ハンドで応戦!!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

赤チームさんが中倉庫を確保!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
このまま押し切るかと思いきや・・・

後ろからウェスカー参上
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
早すぎてピントが合わない

どっこいしょういち
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

「・・・この壁の裏、ヤバイ気がする・・・(((;゚Д゚)))」
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

「今日もお手紙こなかった。」
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
ガマくんは引き金に指をかけたまま窓の外を見つめ、ため息混じりに言いました。

「そんなことないよ!だって僕が君にお手紙出したんだもの!」
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
帽子と上下全ての迷彩が違う、かえるくんが言いました。

気合の入った装備です!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
お、部隊名が背中に!どれどれ・・・?

よ・・・読めない・・・
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
むしろ『Д』が入ると全部顔文字に見える(笑)

見事なムーンウォーク!!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

ハンドガン戦だとバラつきがちですが、こんな時こそ小隊で動くと強いですよね!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
・・・ま、言うのはカンタンですが。(笑)

ハンドガン戦はこれにて終了!
お次はポリタンク争奪戦です!!

こちらAスタートの赤チームさん!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
なぜ半笑いの人が居るのかは極秘事項。

店長さん率いる黄色チームさん
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
店長!狙われてますよ!!

中倉庫にあるタンクを確保する為に・・・
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
ナイスヒップ!!


からのモデル立ち
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
もしくはセー○ームーンのCMに入るアイキャッチ

「ポリタンク獲っとるカッコエェとこ撮れ撮れ!!」
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
B工場の窓にいる、カメラマンに気を取られていると・・・

「おい!なんでかくれんねん!」
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
よくある話。(笑)

張り込みを始めて30日目
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
ヤツはまだ現れない・・・

ポリタンクを2つ確保!!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

SPに先導され、回収ポイントへ!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

無事回収!しかしこの瞬間から防衛戦が始まっている
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
そして同時に残りの強奪作戦も展開されるのである

イェイ!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

廊下から電気室へ牽制!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

援護を受けて電気室の外壁に取り付く!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】


店長が突入!!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

なんのためらいもなく事務所へ侵入!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

異変を感じ警戒を強める赤チーム
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

ビックリした!!Σ(´∀`;)なんでそこから!?
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
まるでGHOST(笑)

ポリタンクを回収!!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

これで赤チームさんは合計3つ!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

最後の突入を仕掛ける黄色チームさん・・・
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】
しかしここで時間切れ!!

皆さんお疲れ様でした!!
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

こんな格好にになってしまうぐらい暑い中ありがとうございました!(笑)
【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】


こちらが今回の画像です!↓

http://fast-uploader.com/file/6928956986189/

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いてね!!(笑)


今月は21日もご来場予定ですね!
お待ちしております~!!(´∀`)ノシ






同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:01 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。