2013年07月17日

【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

本日はまずお知らせが!
GHOSTオープンと同時に始めたこのブログですが・・・

この日、皆様のお力で本日『兵庫県』と『サバゲー・フィールド』のカテゴリーで1位になれました!!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
ありがとうございます~!!(´;ω;`)

ついつい更新が遅れがちですが、これからも『プッ!』と笑って頂けるようなブログを目指して頑張って行きたいと思います!

・・・ちなみにランキングは毎日集計されてますので、多分すぐ下がってる気がしますが・・・。(^_^;)

さて、本日は朝からバケツをひっくり返したような雨の中お越し頂きました!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
ありがとうございました!(´∀`) この画像は雨の切れ間に撮りました!

外は土砂降りでも銃を握ればハイテンション!!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

「1期、2期です!!」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

「背中は汗でテープが止まらへんからぐるぐる巻きにしとこ!」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
新しい・・その手があった

「変!身・・・」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
「あ。隙だらけ。」
ルール無用の残虐ファイト!


小ネタも終わったところでレポートを。(´∀`)

今回はポリタンク争奪戦です!
Aスタートの黄色チームさん
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
「がんばるゾ♪っと!」

Bスタートの赤チームさん・・・
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
グッタリですが、逆になんかカッコイイ(笑)

皆さん銃の先にもマーカーテープをされてました!
画像で見たら、赤チームさん全員キャップしたままみたいになったますが、大丈夫です。(笑)

それではスタート!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

回収早ッ!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
しかも3つ!

そして残りの2つも回収済
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

タッチダゥゥゥン!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

これはさすがにガチ防御
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

小倉庫前の守りはカッチカチ!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

ナゼその色の帽子をチョイスしたのか・・・(´∀`;)
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

電気室も確保!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
さぁどう出る赤チーム!

まずは広場
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

「ま・・待って・・!」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
パンッ!小雨の中、乾いた音がフィールドにこだまする。
戦場は非情だ。

ダッダッダッダッダ!!バタン!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
車に飛び乗った!!


「アイツ、やりやがった・・・」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

「ほらほらほらほら。」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
車にガンガン撃ち込む!

「どないしょ(;´Д`)ハァハァ」車をギシギシ揺らしながら考える。
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
・・・そもそも、どうしたかったんですか?(´・ω・`)

結局、窓から銃を突っ込まれてHIT
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

大倉庫を目指して突入!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
守らずに攻め続ける!

「させるか!」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
大容量のBOXマグで多い日も安心♪(貸切りですので)

銃を振り上げてのHITコール
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
170点

この銃はホントにちっちゃいですね!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
GHOST向き

(`・ω・´)キリッ!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

(`・ω・´)「1期、2期です!」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

「小腹空いたな・・・」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

「あ!バイオBB弾なら食えるかも!」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
それ食べたら、とりあえずHITコールしてスタート戻りましょうか。(´∀`)

電気室を攻略!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

「タンク取られへん~」
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】

残り時間もわずか!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
「もうこうへんかな?」

はい!終了で~す!
皆さんお疲れ様でした!!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
とても愉快な皆さんでこちらもとても楽しかったです!!(´∀`)

また是非遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!
本日の画像です!
http://fast-uploader.com/file/6929564875057/
ダウンロードはPCで行うことをオススメします。

アンドロイドをご使用の方はこのアプリで解凍できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneの方は『iZip』をアプリのストアで検索してください!

・・・おまけ・・・
レポートの争奪戦の間(10分ゲーム)8分30秒程A工場(敵スタート付近)に潜んでいたのに
後から来た味方に足を撃たれてFFされた方の事後対策。↓
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
ちなみにずっと隠れてたので全身は写ってません。(笑)



からの、落し物
赤マーカーありましたよ!!
【嵐の中で】7月15日(月)【輝いて】
お預かりしておきますねー!!





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:22 │Comments(6)貸切り

この記事へのコメント
楽しかったです。また利用したいと思います。
Posted by PDR使い at 2013年07月17日 11:26
レポお疲れ様っす!
「非情」なシーンばっちり写して頂きあざーすw
また次回も宜しくお願いしますね!(^-^)
Posted by 和夜 at 2013年07月17日 12:26
足の赤マーカー見るだけで思い出が甦って涙が出ます。
楽しかったですーありがとうございましたー!
Posted by 8分30秒男 at 2013年07月17日 17:02
>PDR使い さん
ありがとうございました!
お楽しみ頂けたようでなによりです!!

またのご利用お待ちしております~!!<(_ _)>
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月18日 01:35
>和夜 さん
ホントに映画のワンシーンみたいでカッコよかったです!w

こちらこそまた次回お願いします!(^ω^)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月18日 01:38
>8分30秒男 さん
聞くも涙、語るも涙のお話でしたね・・・!w

次回は作戦成功をお祈りしております!
ありがとうございました!(´∀`)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月18日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。