2013年07月19日

【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

本日はM4にガンダムを付けた方がおられました!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
え?くっついてるM4の色?ただのトリコロールカラーでしょ?
(´∀`)ワカンナーイ!

暑い中、平日にも関わらずお集まり頂きありがとうございました!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
3倍の人も駆けつけて頂きました!

今回も新ゲームをテストしてみました。

その名も『ドックタグ回収戦』です!(`・ω・´)
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

まず、フィールドに数個のドッグタグ(リング)をばら撒いておきます。
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

で、それを集めてもらうんですが・・・

・ドッグタグは一人何個でも持てる。
・色は区別しない
・リングを装着したら広場、大・中・小倉庫、応接室以外には立ち入れない。
・HITしたら全部下に置く
・復活無制限の5分ゲーム

以上のルールでテストプレイを行いました!

では早速その模様です!

Bスタート側から広場に侵攻
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
彼のポリシーは『G36Cのストックは使わない』


お!ガンダムさん参上!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

素早くドッグタグを回収!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

早速2本回収!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

さすが連邦の『白い・・・?
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
『白い“売り場担当”』だッ!!Σ(゚д゚;)!何ウリバ!?

味方もボルトアクションで援護!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
何か問題でも?!(゚д゚)

大倉庫から突然の攻撃!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

ガンダムさん撃墜・・・!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
むしろズゴックっぽい。(笑)

ドッグタグを置いて一旦WBへ帰艦。
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
きっと白目が無い艦長に怒られる

「あ。ラッキーなんか落ちとる。」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

「クソっ奪われたか!」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

「2つ回収済みであります!」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
あら、いつの間に・・・

「3本持ってるっス。」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
合計8本なので黄色チームこのまま勝利か?

って言ったそばから「ヤベ。HIT!」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
全部吐き出した!

特攻で回収に行く赤チームさん!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
GHOST Tシャツご着用ありがとうございます!!
しかしやはり敵陣に近く、黄色チームさんに回収されてしまう・・・

ここで終了!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
「大量にGETであります!」
ほとんどお一人で回収されたんですね!(^ω^)

と、まぁこんな感じでした!人数によってドッグタグの数や、侵入可能エリアをもっと制限したりしていろいろ調整したいと思います!

そのあとカチカチ戦も行いましたのでそちらの方もちょっとだけ♪

・・・だって、赤い人こっちにしか出てないんだもん。(笑)
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
よかった。赤チームで。(*´ω`*)

「なんだこれは・・・!?( ゚Д゚)ポカーン」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
ザクレロを初めて見た時と同じぐらいの衝撃。

なんとかブログに女子力を出そうと協力して下さる黄色チームさん(笑)
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

いいもん胸に入れてんじゃねーか!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
「恥ずかしいからヤメてください・・・!」
お腹より主にマガジンを冷やす保冷剤

ではレッツ!カチカチ☆

赤チームさん広場に展開!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

GO!GO!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

「10円みっけ♪」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

「マジでー!そっち行っときゃよかった!」
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

ボルトアクションにこだわる大佐・・・マスク!マスク!!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

大佐も売場担当!?
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
おそらくトップセールスマン

GHOST Tシャ(以下略)
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
※現在品切れ中です!

黄色さんがこんなとこにまで!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

黄色チームカチカチ確保中!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

ここでなんと『フック・ロビン音頭』だぁ~!!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
♪だーれが殺したフック・ロビン♪
(相変わらずスゴい歌詞・・・((((;゚Д゚)))))

その後両チーム壮絶な突入を繰り返す!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

その結果・・・
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】
黄色・・・269              
赤・・・23

で、黄色チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!
【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

この他にも『タグを持って無いとタンクを返せないドミネーション』なども行いました!
これからも新しいゲームを考えていきます!お楽しみに!!

本日の画像はこちらです!↓
7月17日(水)定例会画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いてね!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでちょっと古いスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


それでは、またのご来場をお待ちしております!!





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 07:43 │Comments(4)貸切り

この記事へのコメント
朝早くにブログお疲れ様でした(>_<)
そして先日の定例会ありがとうございました~!
途中熱中症になられた方は大丈夫だったんでしょうか?

 因みにG36Cのストックはちゃんと「然るべき時」に使ってますよ!てかセーフティーの目の前で展開しましたよ!w
Posted by 頬 こけ男 at 2013年07月19日 22:45
定例会お疲れ様です!

ガンダム&熱中症男です(;´Д`)
途中でダウンしたり、皆さんに大変迷惑をかけてすんませんでした・・・

でも最高に楽しい一日でした!ありがとうございました!

次はうまくやれよアムロ!!(熱中症的な意味で)
Posted by ぶもぉ~ at 2013年07月19日 23:16
>頬 こけ男  さん
いつもお気遣いありがとうございます!(>_<)

熱中症の方はコメントされてますとおり大丈夫だったようです。

あれ?ストック使っておられましたか!?
今度はその貴重なシーンを激写したいと思います!!w
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月25日 12:11
 >ぶもぉ~ さん
ご無事でなによりでした!
こちらも配慮が足らずに申し訳ありません。(´・ω・`)

ネタ、最高でした!

またのご来場をお待ちしております~!\(^o^)/

♪アムロ~ 振り向くな、アムロ~♪ (熱中症的な意味でw)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月25日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。