2013年07月26日

【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

レポートが大変遅くなり申し訳ありません!!
本日は、今月2回目の岡山県倉敷市にあるガンショップ
『倉敷 ノーズアート』様の定例会として貸し切って頂きました!

彼氏に無理やり連れて来られたので、笑顔でご立腹ですよ!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

「ぼ、僕じゃないれふ・・・!」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

で、連れてきてまさかのダウン(笑)
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

今回は中国地方各県から30名様を超えるご参加ありがとうございました!!
ですので、3チームに分かれてゲームを行いました!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
皆さんご参加ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

あれ?この暑いのにおろさないんですか?
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

あぁ・・・ホースが繋がってるんですね。(´∀`;)
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

京都にあった伝説の(?)ミリタリーメイドカフェ『カフェ・ド・ジュール』のTシャツじゃないですか!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
しかもつい先日私の友人が持ってきた、当時のパンフレットと共に時間を超えてのツーショット!
・・・グッさん今、何してるのかな・・・(´ω`)

お買い上げありがとうございました!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
逆光でゴメンナサイ・・・

「鳥取には、ハワイがあります!!」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
「島根は鳥取の左側です!!」
・・・遠方から本当にありがとうございます!!m(_ _)m

今回は人数が多かったので、2階のVIPルームもご利用頂きました!(笑)
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

「撮らないでぇえ!!」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
上がると、一人暮らしの男子学生の部屋みたいになってました(笑)
(暑くてゴメンナサイ)

「てんちょー!また見学に来た人をブログのサムネの画像にして!私は!?」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
いや~ サムネはインパクトがいるんでね~ これぐらいしてもらえれば間違いなく使うでヤンスが~

「え~?そうなの?」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
そうでヤンス!別に全部脱がなくても、チョコットでいいでヤンス!では、チョコットだけ・・・

「って、脱ぐわけねーだろ!!」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
あひぃ~!!! ゴメンナサイ×3 取れるッ!ガンプラみたいに腕が取れちゃうッ!!

三角締めを横から見た図
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
決して妻子には見せられない姿だ。

さて、そろそろゲームのレポートを・・・(笑)
今回は最後に行った『3チームバトルロイヤル』です!
A・B・Dスタートに分かれてHIT後の復活時にカウンターを押して、少ないチームが勝利です!

どこからスタートするかチームの運命を決めるトップによるジャンケン。
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
2時間に及ぶ壮絶な戦いの結果、それぞれのスタート位置が決定。
やはり店長さんが強かった。

ではスタート!!
(事件のあった)応接室から大倉庫を狙う!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

店長さん・・・独特なスタイルですね(^_^;)
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

先ほどはごちそうさまでした 失礼しました。m(_ _)m
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
ウワサによると柔道とボクシングの経験があって93R使い。
ナルホド。勝てる気がしねぇ訳ッス(笑)

こちらは大倉庫
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
タクティカルにも程があるAK!

ツーマンセルで渡り廊下をカバー!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

またエライ銃持ってきましたね!(*゚▽゚*)
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

多分右の人は『俺はシャレているから銃撃戦を音楽に例える!』とか言う人
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

オーケストラを止めに警察部隊が突入!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

「クリア!」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

後続も大倉庫へ侵入!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

しかし当然待ち伏せを受ける
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

こちらは逆に侵入を防ぐ
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

ローリングで弾を回避!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
静止画で伝わらないのが残念!!

ベクターも絶好調!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

「ローディン!!」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
デキる男はマグチェンジが素早い

カ・・・カメラマンでしゅ!!\((((;゚Д゚))))ノ
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
よく引き金を我慢して頂きました!m(_ _)m

男の浪漫、TOPのM4!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
一度、カートを気にせずバラマキたいもんです!!(>_<)

前回のFBIから転職(笑)
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

( ´∀`)bグッ!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

v(^^*)ブイ!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

この日はハンドガン戦が告知されていたこともあり、ハンドガンのみで戦う人が多かったですね!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

定位置ですね( ´▽`)
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

バリケードに依託して安定させる
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
みなさん小技使いますねー!(^-^)

撃たないでー!(((;゚Д゚)))ガクガク
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
撃たないでぇ~!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
戦場カメラマンの悲しい宿命

「大変やねー!」
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
ありがとうございます~!(´ω`;)

突入か!?
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

残念!すぐ裏に敵が!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

マッスルドッキング!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
・・・平成生まれの子は何のことか分からんやろな・・・

デジクロス!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
これでどうだ!?(笑)

押し返せ!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

ドラグノフ!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
そしてゴーグルがいっぱい。(笑)

はい!そんなこんなで終了です!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!!
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

本日の画像です!
7月21日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


本当に遠い所からもお越し頂きありがとうございます!!
家を出て、帰るまでがサバゲーですので事故など無いようにお気を付けて皆さんお越しくださいね!

GHOSTの定例会にもお待ちしております~!!(´∀`)ノシ

・・・落し物・・・
早速落ちておりました。
【倉敷】7月21日(日)【ノーズアート様】
2つ(笑)
またのご来場時か、着払い(380円ぐらい)でしたら発送できます!
お問い合わせにご連絡お待ちしております~!





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。