2013年07月27日

【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

本日は平日にも関わらず多くの方にご参加頂きました!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
ありがとうございます!(´∀`)

早速ゲームレポートいきますよ~!
今回はポリタンク争奪戦です。


Aスタートの黄色チームさん
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
え・・・?ナニ?ドコ見てるんですか・・・?((((;゚Д゚))))

Bスタートの赤チームさん
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
初GHOSTの方が多数おられました!
おいでませませ!!(*゚▽゚*)

それでは状況開始ッ!!

スタートダッシュで黄色チームさんが回収に向かうが阻止される!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

なんとか1つGET!!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

しかしまだまだフィールドにタンクが・・・
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

回収ポイントを目前にしながら赤チームさんが回収!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

まだまだ攻勢をかける!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

「イェーイ!」
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

「イェーイ!!」
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

「フゥー!」
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
ポリタンク、コンプリート!!

ツーマンセルで防衛!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

まず広場から確保したい所!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

「タンク回収しやすいハンドガンで行くって作戦やってんけどなー」
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

正直人数が少ないのでちょっとキツイか・・・
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

窓からアタッカーを追い返す!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

一方赤チームサイドは・・・
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
タンクを全て集めても電気室からの侵入を試みるようだ

電気室に侵入成功!!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

続々と赤チームが黄色の勢力圏へ侵入!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

「入ってきてるぞ!!」
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
A工場内でも戦闘が!

ウラを突いて広場に出たら、バリケードの裏に敵が・・・(´Д` ;)
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

「ちよっと奥行き過ぎた・・・」
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】


今日、皆さんにご紹介する商品はコチラ!!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

『地上最強の肉!(ティラノサウルスのステーキ)味』のポテトチップス!!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
ってか、地上最強って勇次郎じゃないの?

「一口食べれば・・・
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
口の中の水分を全部持って行かれるZ!!」
だめじゃん。(´Д` ;)

ここで終了で~す!

皆さん暑い中お疲れ様でした!!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
月曜と水曜に隔週で定例会を行っておりますので、平日がお休みの方は是非ご参加ください!

7月22日(月)定例会画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


皆さん、またのご来場をお待ちしております!!

それと、伝説の宴【パンツ祭】がCOOLな動画になってアップされています!(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21428617?mypage_nicorepo
ニコ動なので登録がいりますが、是非ご覧下さい!

・・・落し物・・・
マルイのショットシェルです!
【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】
そういえばガスショットガンはいつ出るんでしょうね・・・(´Д` )





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
2400分隊のnpyuと申します。

先日(7/22)はお世話になりました。

ご一緒させていただいた皆さんもお疲れさまでした。

また機会があれば参戦したいと思っていますので、よろしくお願いします~☆。

フィールドについてはこんなのあったらな~なんて部分もありますが、関西では貴重な工場フィールド、一層の発展を期待しています(*^_^*)

頑張ってください!
Posted by npyunpyu at 2013年07月27日 14:53
>npyu さん
ご参加ありがとうございました!

ありがとうございます!
よりお楽しみ頂けるように頑張ります!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月29日 00:25
先日、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

当日は途中で天気が崩れましたが、室内もあるため特に濡れずに

快適にサバゲをすることができました。

サバゲが終わってから知ったのですが、レンタルカメラを始めたのですね。

今度伺った際には、ぜひカメラを借りたいと思います!
Posted by ケツを撃たれ男 at 2013年07月30日 23:18
>ケツを撃たれ男 さん
ご参加ありがとうございました!

是非次回はカメラをご利用下さい!\(^o^)/

またのご来場をお待ちしております!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月31日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。