2013年07月31日

【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

本日は48名様のご参加ありがとうございました!!
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

今回も、40名様オーバーだったので4チームに分けて対戦相手をシャッフルしながらのゲームでした!
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

この人数のレポートをいつもの調子でやると恐ろしいデータ量になるので、今回はあえてあっさり味でまとめてみました!
今回は主にこんな感じの人メインです↓(笑)

でかいワッペンっていうか、もう小さい看板
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

撮影したすべての画像は下にリンク貼ってますのでそちらからダウンロードお願いします!<(_ _)>

それではゲームレポートです!

最近MP‐7に押され気味のP90
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

「カメラマンですか!?危ないですよ、下がってください!」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

そこへB工場からトコトコやってきた黄色さん・・・
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

「やっぱり敵か~」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
Σ(゚∀゚;)「HIT・・・」

半袖で大丈夫ですか?!
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
長袖でも・・・

「ヒジ!!ヒジ!!」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
こんなに痛そうですし・・・(´∀`;)

日本兵さんも日焼けが気になるお年頃
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

「キラッ!☆」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
お!お侍さんお久しぶりです!

「じゃ・・・ジャムった・・・」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
スパスでよく見る光景

周り・・・見えますか?鳥○明さん
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
「前方の一部しか見えませーん!」

HITすると『コイーン!』って鳴るのかな・・・
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
それともキノコが出るのかな・・・?((o(´∀`)o))ワクワク

GHOST有名人の「卍」さん
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
足が速い上に長いサイレンサー付けた電グロって何かもうズルイ。(笑)

「あ。 じゃあこれで。」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
PSG‐1・・・なんでそうなるの?(・ω・`;)CQBチャウヤン

アンブレラの社員さんがB工場突入のタイミングを伺う
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

カッコイイんですが、暑くないですか・・・?
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

最近意外と見かけないウッドランドですね!
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

「自宅の平和は俺が守る!!」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
チームのタンクも守ってください。

今年になってベクター、HK416D、マグプルマサダを購入したが・・・
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
結局、クルツとソーコムの人(笑)

ウッドランドコンビのマッスルドッキング!
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
でもブーニーハットがちぐはぐ(笑)

全身陸自装備でバッチリコーデ!☆
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

「こいつで近距離も遠距離もバッチリっス!!」
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
でも腕力だいぶいりそうですね~

皆さんお疲れ様でした!!
【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】
お車も皆さんお乗り合わせでお越し頂きありがとうございました!!
それに対し、運営が少しバタつきまして申し訳ありません・・・(>_<)

今回の画像です!
7月28日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

先日コメントに動画のURLを記載されてましたが、おそらくほとんどの方の目に止まらないと判断しましたので、こちらに貼り付けてご紹介します!
下道デルタの業務日誌その2
ニコ動なのでアカウントが必要ですが、是非皆さん見て下さい!オススメです!(´∀`)

あと、チームでご登録の皆さんにお願いです。

定例会での当日のドタキャンはご遠慮ください!

お申し込み頂いた人数に変更がある場合は必ず前日でも結構ですのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今回のようなご予約の時点で定員をオーバーしている場合、キャンセル待ちされている方もおられますがご連絡がないとお断りすることとなります。

皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。<(_ _)>

またのご利用をお待ちしております~!!(´∀`)ノシ





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
この日は参加できなくて申し訳ありませんでした(>_<)
近いうちにまた行きたいと思っていますがなかなか日が合わなくてやきもきしてます。

もうヤツには何も買わなくてイイヨって言ってあげてくださいw
Posted by 頬 こけ男 at 2013年07月31日 21:25
>頬 こけ男 さん
いえいえ!お仕事ですか?一度あの『グシャグシャ感』を味わって頂きたかったのですが残念です・・・w

ピンポイントの画像にピンポイントなコメントありがとうございます!
最近ちょっとイジり過ぎてるので、逆にちょっと優しくしてみようかと考えてる今日この頃です。(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年08月01日 05:05
>店長

定例会の動画ですが、垂れ流しのデータもUPしておりますので(主に自分の為に)、
よろしければ周知してくださいませ。
多分今後も参加したゲームは全部垂れ流しあげます。

URLは以下の通りです。
①http://www.nicovideo.jp/watch/sm21341230
②http://www.nicovideo.jp/watch/sm21452890
③http://www.nicovideo.jp/watch/sm21455350
④http://www.nicovideo.jp/watch/sm21455682
Posted by 下道デルタのリーダー at 2013年08月01日 22:49
>下道デルタのリーダー さん

動画UPありがとうございます&お疲れ様です!
これで来た事のない方に少しでも雰囲気が分かってもらえれば!!(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年08月04日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。