2013年08月12日

【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

はーい!約1週間ぶりに女子がGHOSTにご来場頂いてゴキゲンな店長です!ヽ(*´∀`)ノ
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
こちら形で選んだ『マイ 93R』だそうです!!(´∀`)スバラシイ!

お話を聞くと、「サバゲしたいって言う女の子結構居ますよ?」ですって奥さん!!聞きました!?(゚∀゚;)
是非またお誘い合わせの上GHOSTへ・・・m(_ _)m

さて、それではレポートですが本日は約40名様にお越し頂きました!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
ご参加ありがとうございました!

今回も4チームに分かれて頂いてゲームを行って頂きました!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

MP・・・!?エライことになってますね。(´∀`;)
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
でも強そう。(笑)

『スペシャルフォース』ですね?
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

クランのTシャツだそうです!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
いいですね~!(´∀`)

絶対に負けられない戦いが、そこにある。
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

それではポリタンク争奪戦!スタート!


開幕名物『卍ダッシュ』!!(笑)
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

でも誰も援護に追いつけないので大体HITされる・・・
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

お!『てへぺろ♪』みたいになってるんですね!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
・・・違うの?

「ちゃんと回収しましたよ~!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
おぉ!さすが!

背筋が伸びていい姿勢。
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
・・・いっぱいあっていいなぁ・・・(´д`)

『てへぺろ♪』の人もB工場から電気室を警戒しながら進む!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

テンガロンハットおしゃれですね!!(≧∀≦)
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

なんかヘルメットに書いて・・・?
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

ありがとぅございまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
※オーナーではありません。(笑)

こちら黄色チームの女子発見!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
ひとりでしっかり防衛に機能されてます!

・・・なんかゴミ付いてますよ?
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「くらえ!ドライブシュート!!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「あひぃ~ HIT!HIT!!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

撃たないで!!って近い!近い!!Σ(゚д゚;)!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「大倉庫に誰かいますかぁ~?」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
ちょっと遠いですね・・・

敵、味方問わずとにかく目立ちますね・・・
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

最前線でイエーガーするサバゲ女子
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「YATTA━━!!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

みなさんの盛り上がりと後ろの方の温度差がすごい。(笑)
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

こちらも開幕ダッシュ!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

あっという間にポリタンク回収!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

長ッッ!!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

これは・・・仕事着ですか?
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

ビックリしたマスオさんみたいになってますよ!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

あんこうさんチームが攻撃!(2日目)
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

アヒルさんチームが援護!(ウソ
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

黒森峰の人も暗闇を利用して敵陣に迫る・・・!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

なんか香港映画みたいになってますよ・・!?Σ(´∀`;)
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

素早く移動して広場を索敵
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「突入しよう!誰が先頭を行く?!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「じゃぁ俺が!」「いや俺が!」「・・・え?じゃぁおれが!!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「どーぞ、どーぞ!!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
鉄板である

そして突入を試みるが・・・
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

ここで時間切れ
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

「ハラショー!ピロシキ!チェブラーシカ!!」【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
訳:「あれ!今日はマルイのガスショットガン!誰も持ってきてないね!!」


「って言うか、こんなクソ暑いのにサバゲーなんかやってられるかー!!」
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
それを言っちゃオシマイです。(´・ω・`)

皆さんお疲れ様でした!!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
遠方からの方も多くおられましたが、無事帰宅されましたでしょうか・・・?

8月11日画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!(≧∀≦)ノシ

・・・落し物・・・
AKのマガジンです!
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】
マグプル仕様ですね。

お心当たりのある方はスタッフまで♪





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:43 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です。
Goproで動画をとっていたスィグです。
主観極まりない動画ですが、完成したので良かったら閲覧してください。

http://www.youtube.com/watch?v=E0Y5jJtW4l0&feature=youtu.be
Posted by スィグスィグ at 2013年08月12日 18:25
>スィグ さん
お返事が遅くなり申し訳ありません!
動画アップありがとうございます!

めちゃ面白いじゃないですか~!!\(^o^)/

ちなみに・・・他にアップされてるフィールドはどちらですか?
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年08月15日 21:26
自分は主に四国で活動しているので
他にアップしている動画は
香川県の『ToysPlannerNOR』(主にインドア友の会の動画)
愛媛県の『VANGUARD』(主に四国交流戦の動画)です。

またその内お邪魔しますのでヨロシクお願いします。
Posted by スィグ at 2013年08月16日 15:15
>スィグ さん
なるほど、四国でしたか!!

遠方からご来場ありがとうございました!

機会があればわたしもそちらのフィールドへ行ってみたいです(>_<)

又のご来場お待ちしております~♪
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年08月17日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。