2013年08月16日

【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

レポートが遅くなり申し訳ありません!!!<(_ _)>

暑い中、多くのご参加ありがとうございます!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
調査兵団の皆様にもお越し頂く機会が増えたので、BGMに『紅蓮の弓矢』を追加しました!(笑)

さて、この日も非常に暑かったのでこんな日は『飲む』に限りますね!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
昼間っからコイツをやればアナタも勝ち組。
※もちろんGHOSTではノンアルコールに限りますよ!

そしてタイトルにもあります通り、今日は非常にシャッガン(ショットガン)率が高かったです!!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
M870が(確か)4名とその他のシャッガンも多数でした!

「買った次の日にブッた切ってやったZッ!!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
いきなりですか!?(゚∀゚;) デモ、イイカンジ!

なのでシャッガンvsその他の方で突入戦を行いました!

人数が少ないのでシャッガンチームが立てこもりDEATH!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
写ってる方達は突入班です。

・・・でも真っ暗で写真に写らないんでレポートしませーん!(๑≧౪≦)てへぺろ

代わりにこちらを・・・
「買っちゃいましたー!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

これ!ミリブロニュースでも取り上げてた、塩を撃ち出す『殺虫ショットガン』じゃないですか!!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

どれぐらい痛いのか試してみましょう!!ちょーど私の友人が遊びに来てたので、快く実験台になってもらいました!(゚∀゚)
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
・・・なんか『アー○ズ』のレビュー記事みたいになってきたな(笑)

Fire!!

すると・・・

塩かけたんでちっちゃくなっちゃった!!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
・・・ッて、ナメクジか!(笑)

ちゃんちゃん♪

・・・まだ終わらんよ!

ってなわけで、ドミネーションをレポートします!!

「半日分しかお金無いんで帰ります。」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
え!?すみません、半日分とかできないんです・・・

「落ちぶれてスマン。」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
あ・・!あなたはちゃまちゃまのお友達の貧乏っちゃま!?Σ(゚д゚;)!今いくつ!?

小ネタはさて置き(笑)今日はなんとオーナーが参戦です!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
「よろしくね♪」

コチラ赤チームさん
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
バッチリキマってます!!

そして黄色チームさん
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
え?それ持っていくんですか!?(笑)

それでは、進撃~

「ボチボチ行こかー」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
って、めっちゃだるそう!!Σ(´∀`;)

「これこれ!元気出てきたァー!!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
みさみさは元気復活ポイント

大倉庫内を立体起動装置で移動!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
まだちょっと不慣れなので引っ張られてます。(^_^;)

「リーリーリー!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
大きくセカンドへ向けてリードを取る高校球児。この夏は負けられない。

それを迎え撃つピッチャー!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
牽制球を直接当てる。

激戦のB工場~電気室周辺!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

「中倉庫行きます!カバーお願いします!!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
オーナーが先陣を切って突入!!

「はーい!HIT通りマース!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
・・・ダメでしたか・・・(^_^;)

電気室内では黄色チームの防衛部隊が!
「あっちと、こっちと、そこから敵が来るから全部撃って」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
「了解!!」
適切な指示だ。

ご近所の皆さんが驚くので、屋外での立体起動のご使用はご遠慮下さい!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

スナイパーが大倉庫を狙う!!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

こんな感じDEATH。
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
でも覗いてる方は別の人です(^_^;)

「こいつでHIT獲りまくってやるぜ!!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

「汚物は消毒だぁ~!!」
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
「あひぃ~!!味方!味方!!」

終~了~!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
M1ガーランドの方もお楽しみ頂けましたでしょうか?

そんなこんなでお疲れ様でした!!
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
着地も成功のようで一安心です。(´∀`)

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!

8月13日(火)定例会レポート全画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m



・・・写ってなかったらゴメンしてね♪

・・・落し物・・・
謎のパーツ(M4ストックのカバー?)とおそらくベレッタ92Fの右側のセーフティーレバーです。
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】

同じくベレッタ92F(マルイ製)のマガズィンです。
【シャッガン】8月13日(火)レポート【祭り】
ZAQが泣いてます。飼い主様はご連絡願います。









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 13:21 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。