2013年08月23日

【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

この日は久々の貸切りでした!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
ご参加ありがとうございました!\(´∀`)/
・・・集合写真が全員私服なのは、いつも通り撮った写真のデータが破損していたので帰り間際にもう一度お願いした為です・・・(>_<)
なんか変な感じですね。・・・卒業旅行の記念写真みたい(笑)

さて、ゲームはちゃんと撮れていたのでレポートしますよ!

まずはAスタートの黄色チームさんのセクシーショット!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
ジョジョネタのはずですが誰がやってたか思い出せない!!
『思いだせないんだッッ!!』←勢いでごまかす(笑)


そしてBスタートの自由な赤チームさん!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
自由です!(´∀`;)

さて、今回は新ゲーム『ドッグタグダンク(仮)』を行って頂きました!
全員チームカラーのタグを1つ着けて頂き、相手の陣地にあるコンテナBOXに全員がタグを入れれば勝利です!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
ちなみに場所は『ポリタンク回収ポイント』と同じです。

では、さっそくスタート!

速攻で大倉庫に侵入を試みるようです!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

こちらも速攻で仕掛けた模様。
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
真っ黄っ黄ですが、赤チームさんです。

こちらの方は慎重に移動
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

なかなかの迷彩効果じゃないですか?!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

               「オレの行きつけの店寄ってく?」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
「行きます行きます!」

               「大将~!やってる~?」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】


のれんをくぐるとそこは落ち着いた雰囲気で『大人の隠れ家』的な店、居酒屋『大倉庫』だった
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
「いらっしゃい!」ガンダム好きの気さくな大将がお出迎え

「お先にお飲み物のご注文をお伺いします!」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
気の利くスタッフがオーダーを取りに来る

「じゃぁとりあえず生中二つ!」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

「はい!喜んで! こちら突き出しになります!!」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

「じゃぁビール来るまでに頼むの決めとくか・・・あ!大将いつもの!」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

「はいよ!」 そういって大将は裏へひっこんだ。
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
・・・と、まぁ大倉庫内の激しい銃撃戦も、GHOSTのブログにかかれば台無しに。(笑)


一方B工場。
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
ピースはしても、視線は警戒方向から外さない


赤チームのふたりがスキを突いてこんなところまで接近!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

慎重に小倉庫内を警戒!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

黄色い赤チームさんはコンテナに到達!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

その直後もうお一人も侵入成功!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

しかし!

回り込んできた黄色チームさんに見つかり激しい戦闘に!!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

再び居酒屋大倉庫でも最後の攻防戦が!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

窓から侵入を防ぐ!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

ここで終了~!

結果は2-2のドローでした!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

みなさん暑い中お疲れ様でした!!
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】
当然二枚目もこうなります(笑)

またのご来場お待ちしてますね!

8月16日画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m



・・・おまけ・・・
「コンタクト、目が乾く~」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

「そんなときはこの目薬で・・・・」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

「ごべほッッ!!」
【黄色でも】8月16日(金)レポート【赤チーム】

良い子も悪い子も真似しちゃだめだぞ!!(´∀`)9m ビシ!!






同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 09:47 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。