2013年09月10日

【ライオット】9月6日(金)【シールド】

この日、とうとうその装備がGHOSTに来てしまいました・・・

【ライオット】9月6日(金)【シールド】
ライオットシールド~!!(ドラ○もん風)
しかもSWAT装備でバッチリキマってます!!(゚∀゚)

ん?なんかカワイイ靴下を履いてますね・・・?
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

あぁ・・・『某輸送部隊』の方々でしたか。(´∀`)
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

そんな『会社に心臓を捧げた』皆さんです。(笑)
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

今回はHITされた数をカウントする『デッドカウント』DEATH。

こちらAスタートのライオットにストーナーという凶悪チームさん(笑)
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

対するは大倉庫にあるDスタートのMP7ブラザーズさん
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

ではスタート!

「さーて、どこかな~?」
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

なんかもう黒いガンダムみたいになってますけど・・・
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

バリケードとシールドの合わせ技で相手を押し込む!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

その間にチームメイトが距離を詰める!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

「喰らえー!!」
【ライオット】9月6日(金)【シールド】
溶接工っぽい人が突然襲いかかる!!

だがしかし!音に気がつかれ、シールドに弾かれてしまう!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

この映像だけ見たらもうここが日本かどうかも分からなくなってくる。(笑)
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

そしてその間に今度は側面へ回り込む!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

とうとう裏口も塞がれた!!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

「どないしょーかな・・・」
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

とにかく行くしかない。
【ライオット】9月6日(金)【シールド】
お互いの無事を祈りつつスタート地点を後にする。

そっと外を覗くと・・・
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

ダメだこりゃ
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

それでも攻めるしかない!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】
【ライオット】9月6日(金)【シールド】
表には・・・

ストーナーさんと、
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

小窓からSIGさんがこんにちは。
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

SWATさんは念を入れて電気室を警戒!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

「おとなしく引きこもってよう・・・」
【ライオット】9月6日(金)【シールド】

ここで終了!

レポートには写ってませんでしたが、かなり激しい戦闘と実際はMP7のお二人が10HITされてます。(笑)

皆さんお疲れ様でした!
【ライオット】9月6日(金)【シールド】
シールドは予想を上回る凶悪っぷりでしたね!(笑)
1ゲーム単位で有料レンタルしちゃおうかな・・・(´∀`)

次回のご来場お待ちしております!!

ちなみに当然ですが、定例会では使えませんので悪しからず!!


9月6日(金)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m








同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 13:22 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。