2013年09月15日

【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

なんと1週間で再び貸切りでご来場頂きました!(*´∀`*)
今回は女子もお越し頂きました~!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】


キリンさんも好きです。でも、ぞうさんよりもーっとパンダさんが好きな皆さんです!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
ご来場ありがとうございます~!!


今回は2HITでアウトの殲滅戦です!

あれ?班長さんスタート前にどちらに・・・?
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

電気室前にクレイモアをセット!!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
果たしてHITを取れるのか?

いくら貸切でも・・・白タオルに赤い服は目立ちすぎじゃないかな・・・(;^ω^)
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

こちらはいいお手本。GHOSTはやっぱり黒が一番消えます!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

突然覗いてゴメンナサイ! こちらはサバゲー初体験の方だそうです!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

満を持して移動砲台登場
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

正直ズルい(笑)
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

「盾の人に全部まかせようかな・・・」
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
それも正解の一つ

「自分のそれ、エアジョーダン?」
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
「え?あ・・・違います・・・」

シールドを攻撃!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
ガン○ムに立ち向かうザ○のようだ・・・

シールドSWATを倒す為にフィールドを回り込む!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

囮役のトゥーハンドの彼が見つめる先には・・・!!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

とうとうA工場まで侵入!!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

「でてこいコノヤロー!」
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

「・・・かっこ悪・・・」
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

やはりAスタートチーム全滅か!?
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

しかし!反撃の機会を伺って最後のひとりが潜んでいた!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】

が、数には勝てずDスタートチームの勝利!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
・・・って人数多い上に盾が居ればねぇ?(´∀`;)

みなさんお疲れ様でした!!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
お昼からは参加させて頂きありがとうございました!
みなさんお強くて修行不足を痛感しました!(>_<)

9月11日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


みなさんのまたのご来場お待ちしております~!!(^o^)ノシ

・・・落し物・・・
レール止めるっぽいネジと謎のスポンジっぽいのがセーフティの奥に落ちてました!
【ライオットvs】9月11日【クレイモア】
盾の人お心あたりないですか?(笑)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【ライオットvs】9月11日【クレイモア】





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:00 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
謎のスポンジは巻き上げ君用のセーフティですな
Posted by デブ二等兵 at 2013年09月17日 13:19
>デブ二等兵 さん
なるほど!
確かに使っておられました!

ありがとうございます!(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月17日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。