2013年09月18日

【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

今回時折豪雨が降る中、本格的な調査兵団の方がお越しになりました!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
でもGHOSTでは刃ではなくハンドガン。 (´∀`)刀はダメだぞ!

「ダメなのー!?」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
プラトゥーンのポーズで忍者が叫ぶ

「忍者刀すごいっすねー」 「いやーそんなことないよー♪」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
でも一人では長過ぎて抜刀も納刀も出来ないらしい。(笑)
※もちろんゲーム中は抜刀禁止ですよ!

かろうじて刀の方が短かった♪
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
※社会人の方です!(笑)

ロボコップ(?)が『環境衛生』を保持しに出動!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
・・・『汚物は消毒』的な?(´∀`;)

スーモも家探しに来たみたいです。
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
ウチに住むなら家賃払ってね!( ̄▽ ̄)

限定版サムライエッジ集合!!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
そういえばウエスカーモデル発売しないのかなぁ・・・

今日のノルマは10回×10セット
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】



危うくこのまま終わりそうになりましたが(笑)、台風が近づく豪雨の中お集まり頂いた皆さんです!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
ご来場ありがとうございました!!

それではゲーム風景です!

入口が広くなった大倉庫
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

インドから無事、帰還した『怒無』さん。 インドのお土産ありがとうございました!!(*´∀`*)
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
ショットガンが帰って来たら『怒無 トローペン』に改修予定

ピースでフレームイン!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

「ええか?ここからこないして狙うんやで?」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
忍者が女子をナンパ中

豹と忍者の夢のコラボ
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
って言うか、普通Dスタートの人がこんなとこに立ってる方がおかしい。(笑)

全身チームマーカー状態
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
もし黄色チームならちょっとした詐欺。

小倉庫も赤チームが制圧しちゃったみたいDEATH・・・・
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

「くらえー!!」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
ダメだ!!そんな構えで勝てる相手じゃないですよ!!Σ(´∀`;)

A工場出口はてんやわんや
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

めっちゃ蛍光イエローの方おられますね(笑)
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

やられちゃっても・・・・
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

復活できる!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
初心者でもしっかり楽しめます!  ・・・多分!!(笑)

「あ・・・急にお腹痛くなってきた・・・(>_<)」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

車強盗!?
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

「ジャック バウアーだ!!」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
絶賛24ごっこ中

「イェイ!」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
もう銃すら持っていない・・・(笑)

スタートと同時に立体機動!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
バリケードに注意してくださいね!!

撃ち込みがすごいのでちっちゃくなっちゃった!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

「さて・・・『人狩り』行くか!」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

「あれ~?コンタクトどこ落としたかなぁ~?」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

大倉庫をシャッガンで防衛!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

MP5-RAS 箱出しでドットサイトとグリップが付いて超オトク!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

こちらは大倉庫の窓から同時に2方向を狙う!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
戦力の贅沢な使い方

HITされても陽気に行きましょう♪
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

広場にバリケードが増えて大倉庫からも広場に出やすくなりました!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

こちらもAスタート側が押され気味
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

「俺が行くしかないか!」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
え?『行く』って・・・?まさか!

やっぱり!屋外での立体機動装置の使用は禁止ですよ!!【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
ご近所さんがみたらビックリするでしょ!(`・ω・´)

「あんなん反則やで・・・」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

電気室を通過する二人を見下ろす忍者の姿が!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

そこへ調査兵団員が現れる!「お前か・・・立体起動無しで屋根を走りまわっているのは・・・!」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
「・・・。」

「勝負!!」
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
新シリーズ『進撃の暇人』・・・!

ってやらないよ?(๑≧౪≦)てへぺろ


♪今日も~壁出る、戦う、捕まるそして~


食べ~られる~♪
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

はい皆さんお疲れ様でした!!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
雨の中、50名様近くでゲームを行って頂きましたがいかがだったでしょうか?
ご意見ご要望がございましたらまたお聞かせくださいね!!

またのご来場お待ちしております~!!(`・ω・´)ゞ

9月15日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

☆☆☆お知らせ☆☆☆

大好評頂きましたGHOST Tシャツ再入荷しました!!ヽ(*´∀`)ノ

前回のブラック・ホワイト・ピンクに加え今回新色の『ネイビー』(一番左の方着用)が仲間入り!
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
これを着て初めてGHOSTに来た人に、うっかりスタッフと間違えられようZ!!(´∀`)9m ビシ!!

各色、各カラー共に冬Tの2,500よりプライスダウンの2,000円で好評発売中!
って言うか、もう色によってはサイズが無くなりそうなモノも!(^_^;)
お買い求めはお早めに~!!


・・・おとしモノ・・・
【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】
M4のストックのとこのヤツだと思いますが・・・?
お心あたりのある方はご連絡願います!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
素晴らしい編集ww
ありがとうございますm(__)m
Posted by にか☆ちゃん at 2013年09月18日 15:18
3ヶ月に一度現れる忍者です(*・ω・)ノヤァ

ナ◯パしているのではなくて、『くの一しないか?』として、お誘いしてましたwww

『ゴースト最強チーム様』と『黒◯家チーム様』を見させていただき、かなり、動きを勉強させていただきました(`・ω・´)キリッ

次の戦で、活用すべく、また、怪しい修行を積んで来ます(`・ω・´)キリッ

まずは、オーナー様の経営している『神戸のステーキ屋さん』を襲撃しますね(`・ω・´)キリッ
Posted by ステレス機能しない忍者『ゴースト』 at 2013年09月19日 10:11
 >にか☆ちゃん  さん
ご参加ありがとうございました!

いえいえこちらこそいいネタありがとうございました!(^-^ゞ

またのご来場おまちしております!x
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月20日 15:13
>ステレス機能しない忍者『ゴースト』 さん
おひさしぶりのご来場ありがとうございました!

次回はその調子でまた「チーム」でお越しください!

新たな技も期待してます!

あ、あと「噂のステーキハウス」のレポートも期待しております~!!(^o^)/
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月20日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。