2013年09月23日

9月21日(土)レポート

この日もGHOST初参加の女子がご来場でーす!ヽ(*´∀`)ノワーイ
9月21日(土)レポート
おふたりで『キメッ!☆』
ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

土曜の定例会で大勢お越し頂いたので今回も二つのグループに分かれてゲームを行って頂きました!
こちらのグループと・・・
9月21日(土)レポート

こちらのグループです!
9月21日(土)レポート

・・・おっと・・・『女子にしかピントが合わない病』が・・・(´∀`;)
9月21日(土)レポート

今回のレポートは自分のチームカラーにポリタンクをひっくり返し合う『ドミネーション』
+プラス
タグを回収してもらって復活する『ドッグタグ復活戦』のルールをミックスして行いました!

ゲーム前の念入りなブリーフィングが勝敗を左右する!
9月21日(土)レポート
多分!!(笑)

では、集合写真とチームが変更になってますがまずはこちらのグループから!
デルタ&学割チーム!
9月21日(土)レポート

ナイスセクシー!!(´∀`)
9月21日(土)レポート

ドッグタグ戦はHITされると・・・
9月21日(土)レポート
                       /HIT!!\

タグを置いて体が消滅スタートで待機。
9月21日(土)レポート

これを仲間が拾ってくれると復活!
                               「これで結婚してください!」
9月21日(土)レポート
「無理です♡でもタグは頂きます~♪」

そーっと覗いて見てごらん♪
9月21日(土)レポート

チラッ☆
9月21日(土)レポート

「バシバシーってやっつけりゃいいんですよ。片手で十分っスよ。」
9月21日(土)レポート

勝手口から逃走を図る強盗・・・みたいだなんて思ってませんよ!(´∀`;)
9月21日(土)レポート

僕の大好きなトラ~ンペット♪
9月21日(土)レポート
って、ごっついスコープ付いてますね!

?! 急に銃を置いて・・・?
9月21日(土)レポート

「ヒョォー!!」
9月21日(土)レポート
またしても南斗水鳥拳の使い手か!!またブログに載せちまった!!Σ(´∀`;)

「たこ焼き2つね。おおきに!青のりかけとく?」
9月21日(土)レポート

「Yattaーーー!!」
9月21日(土)レポート
瞬間移動に成功した模様

ここはBスタート。通称『敗者の間』(笑)
9月21日(土)レポート
「俺たちもう忘れられたんだよ・・・」

そこへ救世主が!
              「はい!このタグいくらで買う~?」
9月21日(土)レポート
          「500円!!」

              
「じゃあ俺1,000円!!」
9月21日(土)レポート 
         「ハイ!じゃあ今回は1,000円で落札~!」

「え・・・金いるの・・・?」
9月21日(土)レポート
地獄の沙汰も金次第

おや?二人ともHITされたようですね!
9月21日(土)レポート9月21日(土)レポート

「死亡中もタクトレじゃい!」
9月21日(土)レポート

「俺らも!!」
9月21日(土)レポート
・・・けっこう死んでる(笑)

終了後、細い通路を全員で出てわちゃわちゃしてる。(笑)
9月21日(土)レポート

お次はこちらのチーム!
9月21日(土)レポート
チームタンクトップ

「準備ヨシ!!」
9月21日(土)レポート

スタートダッシュ!!
9月21日(土)レポート

なんかもう計測器具みたいですね(笑)
9月21日(土)レポート

ポリタンク倒すゲームですよー!
9月21日(土)レポート
“人狩り”ばっかりしてちゃダメですよー!(´∀`;)

森での迷彩率・・・体:90%
9月21日(土)レポート
頭・・・0%

眩しい!眩しい!!(>_<)
9月21日(土)レポート

広場を牽制!
9月21日(土)レポート

ドン!!
9月21日(土)レポート
「死体ですが、なにか?」

ドドン!!
9月21日(土)レポート
「死体ですが、何か?」

ドドドン!!
9月21日(土)レポート
「死体ですが・・・心臓を捧げよ!!」
惜しい。もうちょっと・・・(´・ω・`)

きっとヘリが停まる
9月21日(土)レポート

自分と合わせて『炎』!!
9月21日(土)レポート

ハイ!綺麗にオチが付いたところで(?)皆さんお疲れ様でした~!!
9月21日(土)レポート
9月21日(土)レポート
思ったより暑さが戻ってきています!暑さ対策と水分補給をしっかりお持ちくださいね!
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ

9月21日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・おまけ・・・

今回は特別にCQCをを教わりします!

まず!あいての目をよく見て銃床で・・・こう!
9月21日(土)レポート
・・・相手の・・・・?

そして銃剣!
9月21日(土)レポート
やっぱりカメラ目線。(笑)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

9月21日(土)レポート





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
とうとう………

抱き枕まで置くようになったんですね………(^_^;)

これで、多い日にも安心です(`・ω・´)キリッ

で…………

何秒以上ハグハグして、落ちなければ商品を貰えるんですか?(^_^;)?
Posted by ステルス機能しない忍者『ゴースト』 at 2013年09月24日 07:53
先日はお世話になりました!
初心者でしたが、楽しく特攻させていただきました♪
BGMも熱かったです❤
また参加させて頂きたくおもいます
ありがとうございました(*´ω`*)
Posted by 黄緑ジャージ at 2013年09月25日 00:16
>ステルス機能しない忍者『ゴースト』 さん

もちろん!

抱っこしてる間にもれなく我がBOSSの空手の型を打ち込まれ続けるサービス実施中DEATH♪

詳しくは9月25日にアップしてるレポートのおまけを参考にしてくださいネ
(^-^)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月26日 10:25
>黄緑ジャージ  さん

ご参加ありがとうございました!

初参加の方にそう言って頂けると感激です!

BGMにもお気づきでしたか!(≧∇≦)
さらに嬉しいです!

またのご来場お待ちしております~!!(^-^)ノシ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月26日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。