2013年09月24日

【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

この日は神戸のガンショップ『スクエアレンジ』さんの定例会として貸し切って頂きました!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
皆さんご参加ありがとうございました!!\(^O^)/

今回は晴天に恵まれ絶好のガスブロ日和でしたね♪

ちなみにスクエアレンジさんの定例会は電動でも大丈夫なんですが、マガジンは実銃と同じ弾数を装填するリアルカウント・・・いわゆる『リアカン』になってます。
そして1ゲームに持って行ける総弾数も上限があるので『威嚇射撃でバンバン撃ってたらあっという間に弾切れ』になっちゃいます!

1発1発大事に確実に狙う!正にCQBの醍醐味を楽しめるわけです!!

そしてタイトルにもあるように基本的にこちらの常連さんはライフルもガスブロを愛用されている方がほとんどです!
もちろん電動ガンでも参加できるので是非興味がある方はスクエアレンジさんにお問い合わせください!

それではゲームレポートです!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
ウチのオーナーも前回同様ゲームにフル参戦させて頂きました!

【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
後ろの方・・・後光でお顔が分からなくてスミマセン(´∀`;)

ダッシュは若者に任せるWオーナー(笑)
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

Wオーナーのツーマンセル!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

密着取材・・・決算セールの福袋争奪戦
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

まさに戦争だ
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

「HITされたらやり返す・・・倍返しだ!!」
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
流行語大賞確定

「呑み過ぎた・・・」
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
週末の早朝。サンキタ通り辺りでよく見る光景

UッFO!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

ポリタンク争奪戦なので回収ポイントを防衛中!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

わざわざアラビア語で書いてあるのがミソ(笑)
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
ちなみにストックに貼ってあるニワトリシールは・・・レッドバスター用ですか?

俺の名はルパ~ン三世
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

今日は鉄壁の警備の中からポリタンクを頂きに来たぜ
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

俺の手にかかればどんなお宝も・・・
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

HIT通りま~す!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

一つ目!?Σ(´∀`;)
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

なーんだ、狙われてただけか(;^o^)=3
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
ダメじゃん

ピンポーン♪ 「お忙しいところスイマセン。今、神様のお声を伝える為にご近所をまわらせて頂いてます~」
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
こんな時は『あ、ウチ創○学会なんで』って言うと大体OK(笑)

リアカンだとハンドガンでも十分戦える
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

こちらもハンドガンですね!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】


スクエアさんのオシャレワッペン! 横長の方は蓄光素材で文字が光るんです!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
お求めはスクエアレンジさんまで!(´∀`)

今回は電動で申し訳ないですが、私も参加させて頂きました!!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
意外とレアな店長のフル装備です(//∇//)テレ ・・・でもG36Cのマガジンを連結してるんでポーチは空っぽ(笑)

!?そのTシャツ・・・
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

「バレちゃいました?」
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
欲しがり屋さん発見。(笑)

最後まで激しい攻防でした!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

みなさんお疲れ様でした!!
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】
まさかリアカンのガスブロで10分の復活無制限にほとんどの皆さんが耐えられるとは・・・!
途中で弾切れが続出するかと思っていたのですが、大半の方が最後まで毎ゲームされていたので驚きました!

来月もすでに予約を頂いておりますので、是非またスクエアレンジさんにてご予約ください!
\待ってまーす♪/
【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】

・・・もし良かったらウチの定例会にもご参加くださいね!
皆様のまたのご来場お待ちしております!!(^-^)ノシ


9月22日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【ガスブロ】9月22日(日)レポート【フェスティバル】





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 18:57 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
22日はお世話になりました。
コンゴトモヨロシクお願いいたします。

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
写真・・・ピンボケが・・・
ニゲロ≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by No.61 at 2013年09月25日 17:21
>No.61 さん

ご来場ありがとうございました!
あ!多分ピンボケしてるのは全部私が撮影した分だと思いますよ!?

画像ありがとうございました!

いつもは撮る側なんで、撮られるとちょっとウレシハズカシですねw

またのご来場お待ちしております~(^-^)ノシ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月26日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。