2013年09月26日

GHOST劇場 vol:3

あれから何ヶ月たったのでしょうか・・・?(笑)

ご存知無い方はこちらを先にご覧ください!

GHOST劇場 vol:1

GHOST劇場 vol:2

GHOST劇場 番外編


そして前回からのつづき・・・

「準備できました!」
GHOST劇場 vol:3


「目標までクリアです。」
GHOST劇場 vol:3

「よし!ではこのまま目標に爆弾を仕掛ける!」
GHOST劇場 vol:3

もぞ・・・
GHOST劇場 vol:3

もぞぞ・・・
GHOST劇場 vol:3

ブーン!
GHOST劇場 vol:3
「この耳障りな羽音は!!」

「出たぞ!迎撃しろ!!」
GHOST劇場 vol:3

ヒュン!!
GHOST劇場 vol:3

「う、うわぁぁぁ!!!」
GHOST劇場 vol:3
「クソッ!ラザーク、落ち着くんだ!!」

「ち・・・近すぎる・・・ッ!!!」
GHOST劇場 vol:3

「おおおぉぉぉ!!この※≠△㈹∴■♭∽∀♪〒野郎がぁぁぁ!!」
GHOST劇場 vol:3

グワシ!!
GHOST劇場 vol:3

「ギギギーッ!!」
GHOST劇場 vol:3

「糞虫野郎!!飛んでいきやがれ!!」
GHOST劇場 vol:3
ブン!!

「グゲギーッ!!」
GHOST劇場 vol:3
グシャ・・・

「やるじゃないかラザーク! よし!ほかのヤツがくる前に爆破だ!」
GHOST劇場 vol:3

「クリア!」「こちらもクリアだ。どうだ!?」
GHOST劇場 vol:3

「まかせてください・・・!完了しました!OKです!!」
GHOST劇場 vol:3
「よし!さっきの場所まで後退だ!」

「ここまで来ればいいだろう・・・やれ!ラザーク!!」
GHOST劇場 vol:3

「了解!月までぶっ飛べよ!!」
GHOST劇場 vol:3
カチッ!!

ズドォーーーーーーーン!!
GHOST劇場 vol:3

「ハッハー!!100倍返しだぜ!!
GHOST劇場 vol:3

「ヨーシ!上出来だ!これで残りの奴らもどこかに散るだろう。任務完了!帰還する!!」
GHOST劇場 vol:3

「・・・・。」
GHOST劇場 vol:3

「GHOST 1 感染者無し・・か。」
GHOST劇場 vol:3

「次の任務まで休暇でもくれてやるか・・・!」
GHOST劇場 vol:3


第一部 完

第二部に・・・続く!?






同じカテゴリー(GHOST劇場)の記事画像
福崎:画像アップです! 5月25日(木)定例会
GHOST劇場《番外編》vol:2
GHOST劇場《番外編》
GHOST劇場 vol:2
GHOST劇場vol:1
同じカテゴリー(GHOST劇場)の記事
 福崎:画像アップです! 5月25日(木)定例会 (2017-05-25 16:41)
 GHOST劇場《番外編》vol:2 (2013-10-18 00:01)
 GHOST劇場《番外編》 (2013-05-17 23:06)
 GHOST劇場 vol:2 (2013-04-19 00:13)
 GHOST劇場vol:1 (2013-04-16 00:31)

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:07 │Comments(4)GHOST劇場

この記事へのコメント
待ってました! ひさしぶりにドキドキハラハラしました(^-^)
第2部期待してます
Posted by URAじゃ at 2013年09月26日 22:26
>URAじゃ さん
お待たせしました! 約半年ぶりです(笑)

楽しんで頂けたようでなによりです!!

第二部も間が空かないように頑張ります!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月27日 01:24
結構蜂でかくないですか?秋の蜂は凶暴ですからね~、気をつけてください(^q^)
Posted by 頬 こけ男 at 2013年09月27日 10:32
>頬 こけ男 さん
彼等からすれば当然大きい・・・
ではなくてですか?

我々からですとそうでもないですよ!

もっとガチのオオスズメ的なのが初夏に飛んでましたが最近見ませんね・・・

先日の台風が駆逐してくれてるといいんですが。( ̄▽ ̄;)

かくして、GHOSTの安全は彼らのお陰で守られているのです!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月29日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。