2013年09月27日

9月26日(木)レポート

だいぶ涼しくなってきましたね!
本日は7月の猛暑の時期に貸し切って頂いたチームさんに再びお越しいただきました!
最近リピート率が上がってきて嬉しい限りです!(^o^)v

前回初サバゲだった女性ゲーマーさん!
今回はマイガンのG3 SASを携えて参戦!!・・・て、半袖ですか!Σ(゚∀゚;)
9月26日(木)レポート
「え?前回もこの格好でしたけど何か?」

・・・確かに半袖でファマス持ってたような・・・(^_^;)

そんなやる気満々の皆さんです!
9月26日(木)レポート
ご参加ありがとうございます!!

今回ご参加頂いたもうおひとりの女性ゲーマーさんです!
けっこう前線をハンドガンで戦っておられました!
9月26日(木)レポート
こちらは完全防備!

こいつは何星球・・!?
9月26日(木)レポート
願いかないまくりじゃないっすか!?

今回初サバゲ!FPSで鍛えたセンスでHITを狙う!
9月26日(木)レポート
でもリアルは気温と体力が大きく影響する・・・あと蚊。

「俺は今バレットを持っている・・・これがホントの『エアーガン』だ!」
9月26日(木)レポート
「見えない奴は拳でHITするんで。」
CQCはご遠慮ください!(>_<)(笑)


                   ド  ン!
9月26日(木)レポート
グルメ四天王集結


ゲームレポートはメディック戦です!
9月26日(木)レポート
9月26日(木)レポート

『メディックがやられたら終わり』なので慎重に進みます!
9月26日(木)レポート

「正面、敵!!」
9月26日(木)レポート

「電気室に3~4人!!」
9月26日(木)レポート
どうやら速攻で電気室を抑えに来たようだ!

「メデェィー・・・」
9月26日(木)レポート

パタ・・・
9月26日(木)レポート
君の死は無駄にしない

「復活?無理☆無理!」
9月26日(木)レポート

電気室を覗いてみると・・・
9月26日(木)レポート
すごい人口密度

「回り込まれた!」
9月26日(木)レポート

後ろを取り返す!
9月26日(木)レポート

一瞬で移動!
9月26日(木)レポート
地上スレスレで立体機動を使いこなす高度な技術だ


・・・と盛り上がってきて、このあと後ろを取ったり取られたりのアツイ攻防が収められていたんですが!

・・・画像データが消えました・・・ゴメンナサイ・・・(´;ω;`)

というわけで皆さんお疲れ様でした!
9月26日(木)レポート
写ってなかった方ゴメンナサイ!<(_ _)>

9月26日(木)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

9月26日(木)レポート





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:41 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。